☆★T-BOSSお勧めパーツ ジキル&ハイドマフラーが続々と♪~FXSB Breakout~★☆

公開日:  最終更新日:2015/11/14

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪ 毎日書いてるけど11日(水曜日)からTRIJYAのWebサイトがリニューアルしておりマッスル(^^♪ それに伴っていろいろと変更箇所がございますので できればサイトの更新はマメにおこなってくださいねぇ 皆様♪応援よろしくお願いしマッスル(*^▽^*)/

今朝も朝倉千恵子さんの言葉を(^^♪

ときどき、「人間は見た目やかっこうじゃない、中身だ

 とおっしゃって形をおろそかにされる方がいますが、

 この考え方は絶対に損だと思います。

 なぜなら、人は見た目で快・不快を感じ、

 そこから人の良し悪しや好き嫌いまで判断してしまうもの。

 相手を尊重し思いやる気持ちがあっても、

 形に表わさなければ伝わらないものだからです。

本当にそうやねぇ いくら仕事が出来ようが 能力を持とうが 礼儀や言葉使いなど人としての基本が出来ていない人は 一時的には良くても 将来はあらへんと思います せっかくなんやから両立できる人がええぇと思うんやけどなぁ なかなか高慢になると物事が素直に見えへんようになるもんやね さっ!今日も心を忘れんようにしっかり真面目に頑張りますわぁ(´▽`*)/

 

ではではお馴染みにJikill&HydeマフラーをBreakoutくんたちに装着しましたのでご紹介やん(^^♪

SONY DSC

CVOくんにショーティーのビッグショット!

SONY DSC

ソフティル系には

このショーティータイプと

ジキルボムしかないのです

SONY DSC

個人的にはこのショーティーをお勧めいたします

SONY DSC

カッコいいですよねぇ~

SONY DSC

でっ!同じくショーティーなのですがJikill&Hydeのエキパイに変更しました

20150821FXSBSE J&H (24)

実は私もこの組み合わせを乗っているのです

20150821FXSBSE J&H (13)

エキパイが少しお高いので躊躇(ちゅうちょ)してしまいますが 音は断然この方がええぇんよねぇ~

20150821FXSBSE J&H (25)

ショートショット!な感じやのに

太くてええぇ感じ!

20150821FXSBSE J&H (38)

この角度から見るのが一番カッコええぇ!

20150821FXSBSE J&H (8)

ステンレスの質感が伝わりますね

20150821FXSBSE J&H (31)

製品の品質は間違いナシやん!

20150821FXSBSE J&H (34)

e13マーク! 大切やん(^^♪

20150821FXSBSE J&H (36)

手元のスィッチ

20150821FXSBSE J&H (42)

押すたびに色が変わって

20150821FXSBSE J&H (44)

今どういう状態か確認できるねん!

20150821FXSBSE J&H (46)

エキパイ&ショーティー&ビッグショット

20150821FXSBSE J&H (10)

このマフラーは間違いなし!

高いけどその価値は絶対絶対ありますよ♪

気になる方はご連絡くださいませませぇ(^^♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑