☆★ やっぱ初詣は・・・・♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


元旦!皆様いかがお過ごしでしょうか? ゆっくりされておられますか? 昨年はいろんなことがあったから疲れも溜まっているはず 休養も必要ですよ ? ゆっくりリセットTimeですよ 

私も今日はゆっくりリセットしました・・・・・・

まずは会社へaaそして地元の氏神さんへ初詣  

20120101 (10).JPG

会社から歩いてすぐのところに民家に挟まれた車もとめれない小さな神社があります 毎年ここに来るたび新鮮な気持ちになるんよねぇ~

20120101 (7).JPG20120101 (8).JPG

そして そこからあるくこと5分の少し大きめの神社にも…昨年の穢(けが)れを祓(はら)い 清らかな身心になるようにと「茅の輪(ちのわ)」があり それをくぐってお参りします ?

 

20120101 (6).JPG

地元の氏神様へのお参りが終わったので 今年は早々にいつもの荒神様へaa 

20120101 (16).JPG

やっぱ静かや・・・・ 心が落ち着くわぁ? 

20120101 (19).JPG

焚き火が迎えてくれます ? 

20120101 (29).JPG

じっと・・・炎を見ながら いろんなことを思い出し いろんなことを考えます 自分の反省点やこれからの方針や・・ 揺らめく炎は真っすぐに燃えていました

20120101 (22).JPG

気が付くと だいぶ時間が経っていました もう夕陽になっていました? 一日は早いものですねぇ・・・・ 

20120101 (33).JPG

木々の間から見える夕陽はとても綺麗で  

20120101 (40).JPG

心を癒してくれます・・・・  

20120101 (2).JPG

この自然は変わりなく・・・ 自分の時の速さに戸惑うばかりです・・・・ 

20120101 (4).JPG

今年の方針は『真面目に一生懸命!』そんな感じにしようかと いろんなことを考えましたが コツコツと大切に心を噛みしめるように真面目に一生懸命!仕事に取り組んでいきたいと・・・・・ 今年はとても大切な年となるような気がします 頑張らなきゃねぇ~

年始は1/5(木)から営業しております 

それと!恒例の鏡開きお汁粉を1/8(日)・1/9(月・成人の日)に行います ぜひ遊びにお越しくださいね 心??? より心??? よりお待ち申し上げております ?

       

プチップチッってランキング応援!お願いしますよぉ~ありがとう m(__)m    それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達から        

 

   

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!! 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑