☆★ 気が付けば・・・・海外からもお友達が♪ Part4 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/06/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


      

本当に多くのお友達が遊びに来てくれるので 日々感謝としか言いようがなく・・・・ (^人^) 

Facebookの友人がスペインから・・・・ Jonathan&Gigi Thank you very very much!

20121007 (17).JPG

メルちゃん  いつもいつも笑顔をありがとうございマッスル  気にかけて頂き本当にうれしく思っております? 次回お会いできるのを楽しみにしておりますaaa

20121014 (170).JPG

ブルさん  いつもいつもありがとう? 

20121014 (172).JPG

Chieちゃんまで・・・ もうしゃぁ~ないなぁf^^;) 

20121014 (171).JPG20121018 (13).JPG

だれか分らへんやん・・・・ なぁ~クマくんФ 

20121014 (175).JPG

またいつでも遊びにお越しくださいねぇ~ 

20121021 (25).JPG

門ちゃん&アリシさん いつもいつもありがとうaa  

20121021 (26).JPG

マッスルハッスル Yuhjiさん ありがとう  

20121021 (27).JPG

ケンちゃんを泣かしたったぁaaaa 

20121021 (3).JPG

コブくんはいつも激渋系なんよねぇ~ 超Coolll! 

20121018 (4).JPG

でっ! 毎週皆様の健康と幸せを願って(^人^)  

20121101 (17).JPG

ゆっくりとした時間を みんなが共有してくれれば幸せ  

20121101 (27).JPG

楽しそうな姿が一番うれしく?  

20121101 (81).JPG

何かのお役にたてれば・・・ BLACKYSさん 頑張ってくださいねぇ~ 応援しておりマッスルよ  

20121126 (26).JPG

きっと夕陽も応援してくれて ? 

20121101 (59).JPG

・・・・なんでやねんっ (ーvー#)m 

20121021 (2).JPG

ときどきカメラのデーターを整理しながら びっくりすると気があります・・・・ 

そんな全てがうれしく 楽しく

まだ続きマックスaaa

  

ありがとう♪ 感謝(^人^) 

 
 

      

  

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑