☆★ 気が付けば多くのお友達に囲まれてほんまぁ幸せ♪ Part5 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/06/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


      

やっぱぁ今日も寒かった・・・でもバイク走りたいよねぇ~ 今年中に『大阪上六のタルトメッセのマダムの手作りタルトを食べに行かなきゃぁT2』をしないといけないのに・・・ クリスマスまで時間がないんよねぇf^q^;) 

でっ!続き

今年出来たての新米をFさんにもらって 神棚にご奉納なのだぁ~ しゃんしゃん 

20121027 (358).JPG

いつも笑顔のブルさん ありがとう

20121101 (28).JPG

むちゃんこうれしかったのが このショット!! 

ファンファンのトシ坊 ミンクくん Yuhjiさん 来てくれてありがとう  ちょこっと一緒に走れたのほんまぁうれしかったよ また一緒に走ろうねぇ? 楽しみにしていますaa 

20121108 (21).JPG

谷やん 後ろ姿カッコイイっすねぇ~ ハーレーLife・・・楽しいもんでしょう また走ろうねぇ  

20121119 (340).JPG

シャキィナ ベィビィ~ いつもありがとう 

ー(・∀・)ー ブーン 

20121126 (57).JPG

ケンちゃんファミリィはいつも仲良いねぇ~素晴らしい 

20121119 (346).JPG

TEAM-TRIJYA 『 ? ?』 ビッグハートでФa

20121119 (343).JPG

あんくん いつもいつも気遣ってくれてありがとうございマッスル  ほんまぁうれしく思っております?

20121112 (32).JPG

心優しきメンバーの皆様 ありがたい  

20121126 (163).JPG

WILD☆DUCKの皆様 いつもいつもありがとう  

20121126 (164).JPG

笑顔笑顔笑顔 

20121126 (165).JPG

門ちゃん いつも手伝ってくれてありがとう ? 

20121205 (53).JPG

これまた夕陽が綺麗で・・・・ 心が安らぎます ? 

20121025 (151).JPG

人と人との繋がりは ほんまぁ大切ですよねぇ?

ありがたい?

大好きなマザーテレサさんの言葉を・・・

『Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words;
Be careful of your words, for your words become your deeds;
Be careful of your deeds, for your deeds become your habits;
Be careful of your habits; for your habits become your character;
Be careful of your character, for your character becomes your destiny.

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。 
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。』

笑顔・・・・ になるために必要なことかも? 

  

ありがとう♪ 感謝(^人^) 

 
 

      

  

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑