☆★ 気が付けば多くのお友達に囲まれてほんまぁ幸せ♪ Part6 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/06/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


      

やっと写真も整理がついてきました 一緒に撮った写真をいつ載せようかと・・・・悩んでおりましたf^^;)

こやって写真を見直すとうれしい思い出ばかりで 

20121205 (77).JPG

MAD★CREW KUMAMOTOの皆さん?九州からわざわざお越しいただき 本当にありがとうございます 感謝感謝感謝  いつでも遊びにお越しくださいねぇaa  ブルさん 道案内ありがとうございマッスル

20121126 (62).JPG

勝くん&お友達  いつもありがとう またお茶しに来てよ~ aa  

20121126 (166).JPG

ヒロさん&Tonさん&クマくん いつもありがとう? 

20121205 (54).JPG

なんかぁ 楽しそうやなぁ~a

20121126 (167).JPG

香りたつコーヒーを心ゆくまま ご堪能ください? ナル君 ほんまぁええぇ笑顔やん  

20121126.JPG

こうやってバイクのパーツカタログに没頭するのが楽しいんよねぇ~ 時間忘れるもんなぁf^^;) 

20121211 (96).JPG

そして こうやってホッ と できる場所になってくれていることが 一番うれしい ?

20121205 (16).JPG

寝すぎなこともありますが・・・・ こうやってみんながくつろいでくれれば 最高aa  

20121205 (50).JPG

たまには飛んだりはしゃいだり 

20121126 (61).JPG

渋く決める時もあれば 

20121126 (60).JPG

硬派なときもa 

20121211 (94).JPG

そして みんなが正義の味方

20121126 (17).JPG

そんなぁ~ こんなぁ~ 

TRIJYAですf^^;)

気が付けば多くのお友達に・・・・・ 

心から感謝しております 

ほんまぁ ありがとう

これからもよろしくお願いいたしマッスル 

  

ありがとう♪ 感謝(^人^) 

 
 

     

  

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑