☆★ うむうむ・・ 大掃除でござるぅ f^^;) ★☆

公開日:  最終更新日:2014/06/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


      

昨日が大掃除!仕事納め!って方も多かったのでは TRIJYAも一年の汚れを綺麗に落とすため 大掃除をば♪ 

汚れを落とす作業は しんどいかもしれへんけど その汚れは今の自分の証やねん! それと向き合い それを整理できるのは自分だけやぁ! それにぃ 汚れを整理することから 多くのことを学ぶんよねぇ~ ええぇことやん?

お預かりしているバイクを出来るだけ外に出して・・・・

20121229 (127).JPG

こうやって見ると けっこう広いんよねぇ? 

20121229 (123).JPG

メカニカルスペース 

20121229 (124).JPG

金属工芸工房

20121229 (126).JPG

こんなにも・・・・ 頑張らないと 

20121229 (139).JPG

今年もよく頑張ってくれました?

TEAM-TRIJYA STAFFくんたち ほんまぁに素晴らしい!! 感謝 感謝 感謝  

 チーフ 

20121229 (79).JPG

 ニッキー

20121229 (73).JPG

 石さん 

20121229 (76).JPG

 ヨッシー

20121229 (77).JPG

 ジンくん  

20121229 (72).JPG

いつもありがとうaa 

仲良しお仲間も挨拶に来てくれて?? 

ミンクくん & ユウジさん ありがとう ?

20121227.JPG

ブルさん ありがとう  ?

20121227 (95).JPG

 茂さん ありがとう ?

20121229 (16).JPG

他にもたくさんお越しくださったけど 写真撮れなくてごめんなさい  本当にありがとう ?

来年は・・・・・

こんな子や? 

20121229 (84).JPG

あんな子やa?a  

20121229 (122).JPG

この子・・・  aaaaaa

20121229 (142).JPG

たくさんの子をみんなが掃除した綺麗なTRIJYAから 送り出す・・・ 

楽しみやねぇ~aa 

もちろん笑顔とともに ? 

  

ありがとう♪ 感謝(^人^) 

 
 

      

  

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑