☆★ 最新DRAG Specialties FatBook’13入荷っす(^0^)/  少し気なったものをご紹介 Part2 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今日は寒いなぁ!!! なんかぁブルブルやん! 

こんな日は・・・・ 温かいもんでも飲んでぇ 身体をHot♪ Hot♪ ご自愛くださいませませ~

でっ!今回も最新DRAG Specialties FatBook’13から気になったT-Bossなんだこりゃ?? 商品のご紹介をば f^^;)

20130125 (160).JPG

流れはBaggerなので ソフティルもダイナやV-rodにもフェアリングなんやねぇ

20130125 (161).JPG

もちろんスポスタくんも  ほんまぁ増えたわぁ・・・

20130125 (162).JPG

ツアラー用のシールドも

20130125 (159).JPG

ダイナやソフティルを・・・・

20130125 (164).JPG

Baggerに変身よぉaa??

20130125 (165).JPG

もちろんスポーツスターくんも・・・ 昔はこのキットがコルビィンさんしかなく ほんまぁ困ってたんよ 試行錯誤していろんなもの作った記憶があるわぁaa ええぇ時代になったよねぇ??

20130125 (166).JPG

日本じゃぁ 使わないけど ガンフォルダーaa

20130125 (169).JPG

ツアラーの横んとこもよぉさんやん

20130125 (163).JPG

スピーカー周りを光らせるのにリングが売ってるねん

20130125 (168).JPG

ほんでぇ!! これやん!!

スピーカー それもサイドバッグの内側 ホィールに向かって ウゥハッウゥハッ??やんaa もちろん簡易防水やけど 威力大で! ええぇ~音するんやろぉねぇ

20130125 (167).JPG

ドンドコドンドコ音なりっぱなしやけど 走りながら音聴くんは たまらんよねぇ?a??

他にもよぉ~さんあるから つづく・・・


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑