☆★ 最新DRAG Specialties FatBook’13入荷っす(^0^)/  少し気なったものをご紹介の続きの続きのつづき Part5 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

最新DRAG Specialties FatBook’13の続きの続きのつづきの・・・・ です はい f^.^;)

ツアラー用に最新ハンドルですねぇ~

Nessさんのデザインに近いものがありますが・・・・ これまたおもしろいですねぇ~

付けると迫力があってええぇんちゃうかなぁ♪

 

20130125 (199).JPG

こんなツートン柄?太さ違い?なハンドルも

20130125 (198).JPG

PMの新しいライザーやねぇ

20130125 (200).JPG

おなじみRSDのレバー!! これはお役立ち商品やん?a

20130125 (201).JPG

純正スイッチ対応のゴールド! 真鍮ゴールドファンには欠かせないアイテムやんaa

20130125 (195).JPG

これまた真鍮ゴールドファンには欠かせないグリップ?a

20130125 (202).JPG

AVONのラバーグリップからヒートグリップが!!

20130125 (203).JPG

アメリカでは着実にシェアを広めてるBATTISTINIS! 細かな抜き柄は さすがですaa

20130125 (188).JPG

もちろんフットボードも?

ここまで細かいって素晴らしい!!

20130125 (221).JPG

ブレーキペダルも?

20130125 (207).JPG

Jブレーキの新型6Pot!! ブレーキ周りはこれくらいなんよ ブレンボの新型もカッコええぇのがあるんやけど載っていなかったわぁ

20130125 (204).JPG

スプロケット 4Potキャリパー これもお役立ちです??

20130125 (206).JPG

PMのスポークホィール!! まだ付けたことがないけど きっとカッコええぇんやろうなぁaaa

20130125 (222).JPG

色とりどりで・・・・

20130125 (223).JPG

毎年のことやけど ほんまぁ商品が多いよねぇ

つづく・・・・


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑