☆★明日12/10(日)は神戸サンシャインワークスで行われる「MottoMotoKOBEモットモト神戸2023」に出展致します!★☆

公開日:  最終更新日:2023/12/09

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
「ホットロッドショー」「中小企業 新ものづくり・新サービス展」とありがとうございました!
本当に多くのお仲間に出逢えて幸せ者です
何かしらお役に立てる私であれるように頑張ります!
今朝も私の思うことを♪
日本企業に勤める人たちの勤務意識(会社に対する貢献意識)がとても低い
米調査企業ギャラップが世界中の企業の社員を対象に調査した結果
意識が高い従業員の占める割合 米国34% 中国18% 韓国12%などと比べると 日本企業はたったの5% 発展途上国でも日本ほど低い国は少ないんです
戦後定着した新卒採用 終身雇用 年功序列のシステムの特徴でやってもやらなくても評価がされない・・・会社での自分の目標がない
会社の運営に自分がどう貢献できているか?を知らない?教わっていない?手駒の一つで年齢や必要性において使い捨て?
だから意識が低いしそんな自分に気が付いてもどうして良いか分からずただ日々を繰り返し過ごすだけ
会社の都合を超えた高い目的意識を持ち その目的に向かっているという当事者意識 それに自分が求められているという自意識が社員の働く意識を高める事になる
若い社員には自分の将来を重ね合わせて当事者意識を持って動く人が少なからずいます
このような社員の子たちがこれからの日本を引っ張っていくと思います
私はそんな子達と仕事がしたい・・・そんな日本の将来の為に貢献したい!そう考えています
良い週末を♪

でっ!明日12/10(日)は神戸サンシャインワークスで行われる「MottoMotoKOBEモットモト神戸2023」に出展致します!

兵庫方面の皆様 BMWインディアンJekill&Hyde合法マフラーの音を聴きに来てくださいね!
お会い出来るのを楽しみにしております


こんな感じに展示いたします!
ぜひ応援しに来てくださいね


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑