☆★8/26~27ブルースカイヘブンに参加してきました!~1~★☆

公開日:  最終更新日:2023/09/11

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
今日は一粒万倍日!
新しい週の始まりたくさんの種を植えましょう!
今朝も私の思うことを♪
今日も会社の子達といっぱいいっぱい話した
それでもまだ想いを伝えきれていないような気がする
私が居なくなってもこの会社が安心して運営出来るように・・・
きっと想像も出来ないんだろうなぁ
私は12年間勤めた銀行が破綻しほっぽり出され
起業したものの訳も分からず右往左往
多くの人に騙され 大人?の喧嘩の仕方を教えてもらって
身も心もボロボロの時に両親が他界・・・
信頼すべき大切な人を失い 信頼していた会社に裏切られ いろんな人に翻弄され ドン底まで追い詰められたからこそ 知った大切なことがあります
そんな事は自分で経験しないと分からないんだろうな
でも自分と同じような思いはさせたくないなぁ
失って初めて知るこの思いは辛いもんなぁ
私が運良くこうやって生きれてこられたのは支えてくれた嫁さんとスタッフのおかげ ほんと超ラッキーだっただけなんですよ
だから恩返しをしないと・・・
一緒に働ける仲間の重要性って運命的なものなんですよ
一緒に糧を得るコミュニティーはかけがいのない存在なんですよ
皆様にとって幸せな一週間であることを心から願っております♪
8/26~27ブルースカイヘブンに参加してきました!

金曜日朝早くから出発して

どこのサービスエリアか忘れたけどトンテキ軟らかくて美味しかった😄

雲行きが怪しいけど・・

着いたら晴天!いい具合で♪

夕方には設営完了!



新兵器の棚も持ち込んで♪

いつもお世話になっているバルコムの皆様が♪
早速会いに来てくれました!
ありがとうございます♪


去年明け方の大雨の為テントが破損したので・・・

今年は雨が溜まらないように大きなテントで包んでやりました😅💦

でっ!富士ロックフェスト重なったので30分並んでセブンイレブン弁当・・・

大人の修学旅行 一応枕投げらしきものはしました・・・就寝😅💦

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑