☆★ここ一週間イベント続き!お会いに来てくださいね♪★☆

公開日:  最終更新日:2023/12/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます
今年の最終月の始まりです!頑張りましょう!
今朝も私の思うことを♪
いろいろ考え・・・
起業以来25年も変更しなかった
いや変更することが怖かったと言った方が良い事を大きく変化をしないといけない時期になったのかもしれない
頭の芯では気付いているのですが心の整理がつかない・・・
本当にして良いものか?
すべきことなのか?
でもその結果どういう結果が伴うのも理解出来る
まだ見ぬ社員の子達にはとても素晴らしいことだと信じています
またご報告致します
➡これって来年から土日定休日にする事です
優しく素敵な一日となりますように!
これから何回かお伝えすることになりますがお許しください
Blogの公開予約投稿機能を使わないと対応できない😅💦
これからの私の予定です

今週末は恒例の横浜ホットロッドショーです!
今年からはスポンサーブースとして頑張らさせて頂きます♪
お会い出来るのを楽しみにしております♪

㈯朝から車でHOTRODショー搬入
 夜はウエルカムパーティー
㈰横浜HOTORODOショー本番

そこで!プレゼント企画
12/3㈰横浜 ホットロッドカスタムショーに先着150名様にJekill&Hydeの帽子をプレゼント致します!
合言葉は「ジキル最高!」と叫んでください


㈪東京の取引先様周り
㈫東京ビッグサイト「中小企業新ものづくり展」搬入
㈬「中小企業新ものづくり展」本番
㈭「中小企業新ものづくり展」本番
㈮東京ビッグサイト「中小企業新ものづくり展」撤収
 車で東京から戻ります

㈯TRIJYA 会社で就職インターン制度の面談
㈰モットモト神戸サンシャインワーフ神戸出展
 朝から車で搬入 イベント 撤収

㈪TRIJYA会社 5日間インターン制度の面談
㈯バルコム岡山様イベント予定
㈰バルコム岡山様イベント予定
私の日々の学びそして志が試される時だと思っております
こんなに忙しく走り回れるのは全て皆様のお陰です
しっかり頑張ります!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑