☆★Jekill & Hyde マフラーを YAMAHA XV1900CU Raiderくんに!TRIJYA カスタム!(*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2018/05/17

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
日々の寒暖の差や天候の差が激し過ぎて心身ともに疲れますね f^^;)
身体の調子がいつもと違うと思ったら無理をしないようにしてください♪

今朝は 自分を鼓舞するために松下幸之助さん の言葉を
自分には 自分に与えられた道がある。
 天与の尊い道がある。

 どんな道かは知らないが、
 他の人には歩めない。
 自分だけしか歩めない、
 二度と歩めぬ かけがえのないこの道。

 広いときもある。狭いときもある。
 のぼりもあれば、くだりもある。

 坦々としたときもあれば、
 かきわけかきわけ汗するときもある。

 この道が果たしてよいのか悪いのか、
 思案にあまるときもあろう。
 なぐさめを求めたくなるときもあろう。

 しかし、所詮はこの道しかないのではないか。
 あきらめろと言うのではない。

 いま立っているこの道、
 いま歩んでいるこの道、
 とにかくこの道を休まず歩むことである。

 自分だけしか歩めない大事な道ではないか。
 自分だけに与えられている
 かけがえのないこの道ではないか。

 他人の道に心を奪われ、
 思案にくれて立ちすくんでいても、
 道は少しもひらけない。

 道をひらくためには、
 まず歩まねばならぬ。
 心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

 それがたとえ遠い道のように思えても、
 休まず歩む姿からは
 必ず新たな道がひらけてくる。
 深い喜びも生まれてくる。
御意!自分が進むと決めた道なので周りに囚われないようにしっかり前に進みます!さっ!今日も頑張ります
( ̄▽ ̄)ゞ

YAMAHA XV1900CU Raiderくんをしっかりカスタム!
Raider用にはJekill&Hydeマフラーは販売しておりませんがエキパイのアダプター・マフラーステー・エキパイカバーなどなどを製作して取り付けてみました

こんな感じにハーレー用ショーティーを♪

エキパイは純正!

タンデムステップもステーを作って取り付けできるようにして

純正部分とワンオフ製作したところの境目が分からないでしょう♪

↓こんな感じに分割して↓

このカチ上げぐらいが丁度良い!


よい音でしょう♪
実際に聴い方も多いのではございませんか?

creative failure(創造的失敗)を恐れるな!
無いものは造る!
お悩みの皆様へお気軽にご連絡くださいね

動画も楽しんでくださいね♪


心からご用命お待ち申し上げております♪


お友達のYukiさんが撮影制作してくれた動画です♪
素敵過ぎます♪ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑