☆★BERINGERベルリンガー& YAMAHA XV1900CU RaiderくんTRIJYA カスタム!(*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2018/05/16

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
寒暖の差が激しいので体調を壊す方も多いのではないですか?
心身ともに疲れるかもしれません
こんな時は無理をせずゆっくりとしてくださいね
(◎⌒▽⌒◎)

今朝は 幸福論のアランさん の言葉を♪
人間には自分自身以外に、

 敵はほとんどいないものである。

 最大の敵はつねに自分自身である。

 判断を誤ったり、無駄な心配をしたり、

 絶望したり、意気消沈するような言葉を、

 自分に聞かせたりすることによって、

 最大の敵となるのだ。
きっとそうですね!自分は自分で作るものです 周りに影響は受けてもその影響を取り入れていくのは自分ですもんね さっ!しっかり自分を持って精進し頑張ります!( ̄▽ ̄)ゞ

YAMAHA XV1900CU Raiderくんをしっかりカスタム!
私が個人的に大好きなタッチ(握る感触やブレーキの制動感など)のブレーキメーカー!
Made in France の BERINGERベルリンガー社 創業30周年 スーパーモト・エンデューロ、モトクロス、スポーツバイクなど 走行性能を重視し 非常に優れたブレーキタッチ世界的特許AEROTECを採用している・・・ たぶんバイクのレースの世界では凄く有名なブレーキメーカーです♪
でっ!そのベルリンガー社さんとコラボ商品!

カスタム塗装に合わせたキャリパー&マスターシリンダーを

6potキャリパーを同系色に

もちろん太陽マークを刻んでいただきました

6potのダブルですね♪

もちろんマスターシリンダーも♪
配管配線もこだわって!


スイッチ周りも押しやすくシンプルで3つボタン!

細く握りやすい刻美グリップと共に

握り具合を調整できるのがうれしいですよね

配線配管すべてシンプルに♪

油圧クラッチマスターも変更して

このタッチ!握り込んだ時の良さは使わないと分かりませんよ 本当に良い感じなんですよ♪

さすがBERINGER!

BERINGER!さんとのコラボパーツが続々と!


マスターシリンダーとクラッチケーブル周りを
この独特なタッチ・・・
今回のレバーは3本指用のレース仕様(^^♪
手の大きさや掛ける指の本数によって細かなレバーの設定があるんですよ

太陽マークがしっかりと!

太陽マーク入り6potキャリパー
走行性能を重視し 非常に優れたブレーキタッチ世界的特許AEROTECを採用しているんですよ!

全12色』から選べます♪
20170821 (101)

写真の 6Pots以外に 4Pots 2Pots Radialなどなどキャリパーやマスターシリンダー周りやバイクの色とも♪とても多くの組み合わせが出来ます♪
この感触をぜひ分かって頂きたい!
お店にマスターシリンダーを握った感じが分かる装置も置いていますよ♪

心からご用命お待ち申し上げております♪


お友達のYukiさんが撮影制作してくれた動画です♪
素敵過ぎます♪ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-yaweb_member

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑