☆★300wide YAMAHA V-MAXくんカスタム進行中♪★☆
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深々と寒いですねぇ~♪ インフルエンザ等流行っていますので 外から帰ってきたら うがい! 手洗い!健康管理には十分ご注意くださいね(*^▽^*)/
今朝はこんな言葉を♪
『 花や木が美しく咲き茂るのは
根っこがしっかりしているからです。
人間も同じです。
“修養”という根っこがなければ
人は真にその個性を発揮した人生を
生きることができません。』
「修養」って「知識を高め、品性を磨き、自己の人格形成につとめること。」だそうです ほんまぁ人生ってむずかしいもんやねぇ みんな同じ1日24時間!どう生きか?って悩むもんやわぁ 私はもうすぐ51歳になるので いろんな意味で焦りが出てるのかもしれへんわぁf^^;) まぁせいぜいしっぽり頑張りますわ(;´∀`)/
今日はYAMAHA V-MAXくんのカスタムをご紹介
社外のパーツを組み合わせるのも良いですが せっかくYAMAHA国産の良さがあるので あえて純正品を二次加工してボディーワークを仕上げてみました(^^♪
純正の良さを追求しないとV-MAXファンに申し訳ありませんもんねぇ♪
純正フェンダーをカット!!
でも厚みと強度をしっかり持たせて(^^♪
らしいでしょう!
個人的には最初からこの位でもいいんじゃないでしょうか?
でっ!リヤフェンダーとシート(^^♪
もちろん純正二次加工!
純正ストックを知っているオーナー様ならこのポジションが如何に変化しているか?分かって頂けるものと思います♪
純正の可動式シートをそのままにセンター位置を高くして 腰のフォールドがありながら 出来るだけ低くシャープなイメージに仕上げてみました
これから表皮を縫い付けますが凄くカッコイイと思いますよ しかも乗り手をよく考えたものになるはず(^^♪
タンデムシートはお飾り程度になっていますが十分役に立つはずです
純正オーナー様だとこの写真で気づいてくれるはずですが フェンダーの位置がだいぶ上に上がっているでしょう♪
見た目は純正のようですが15cmほど短く幅もだいぶ変わって 取り付け位置は純正より5cmほど高くなっているのですよ
でも純正のような完成度になるようにと・・・
そっ!しかも300ワイドタイヤの太さで♪
ある意味ヤンチャ♪
こうやって説明してから もう一度横から見ると その細かなこだわりが分かっていただけますか?
フロントフェンダーもリヤフェンダーもアクスルシャフト位置 跳ね上がり部分をタンク上部・シート・フェンダーに(^^♪
いろいろ迷ったら基本に忠実なことが良いのですよ♪ 純正が基本とするのならば 基本に忠実に(*^▽^*)/
完成を乞うご期待くださいね♪
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TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI