☆★ 車種を問わずオーナ様の思い通りのシートを♪ (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/09/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日は敬老の日♪ せっかくの休日ですが雨模様ですね 楽しい一日となりますように♪

TRIJYAは今日も頑張りマッスル (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 下重暁子さん の言葉を♪

『 決して人のせいや言い訳をしてはならない。

 不平や不満は自分以外の人に期待するから

 期待通りに行かなければ愚痴や欲求不満になる。

 自分を信じるとは自分に期待すること

 自分になら いくら大きな期待を持ってもいい、

 うまくいかねば 自分自身に原因があり

 結果は自分にもどってくるだけ。

ほんまぁそうですよね 信じれるのは自分だけ!しっかりと頑張らないとね!

日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

車種を問わず オーナー様の思いを形にするのが TRIJYAシート工房です♪ そんな2台をご紹介(*´▽`*)/

20160501-321

オーナー様の想いのこもった柄をシートに♪

20160501-313

細部まで忠実に♪

20160501-284

しかも立体的に♪

20160501-290

お尻を優しく包み込むように♪

20160501-311

黒色の革を3種類使って

20160501-306

女性オーナー様が 足つき良く 跨りやすく ハンドルまでの距離を縮めて 運転が少しでも楽になればと・・・(^_-)-☆

20160501-324

HONDA Valkyrie Rune 

20160501-301

ゴールドウィングをベースにしたBigツアラー

20160501-297

400㎏以上もあるスパルタンなバイクくん♪

20160501-327

HONDAが誇る

1832cc・エンジン水冷・4ストローク

OHC・水平対向・6気筒

20160501-300

そっ!ひめぞうさんの愛馬です♪

少しでも乗りやすくなったのであれば幸いです(^^♪

20160501-322

お次はBigDogのバイクくん♪

20160704-122

ワイドタイヤのリジットフレーム

20160704-97

これまたオーナー様のこだわりの柄を♪

20160704-96

ステッチで描いて♪

20160704-99

2種類の黒皮を使用してオレンジステッチを

20160704-100

リジットなのでタンデムシートは厚めに♪

20160704-115

腰のフォールド感を高めて♪

20160704-116

少し遠いファコンも乗りやすくなる位置に

20160704-109

でっ!リヤタンデム周りを外すと

20160704-141

しっかりとしたシングルシートに大変身

20160704-137

本当に乗りやすいんですよ( *´艸`)

20160704-130

イメージが変わるもんでしょう(^^♪

20160704-131

バイクを跨るにはシートが一番重要なんですよ

乗りやすさの追求はシートからですよ!!!

これは本当ですよ

ご用命 心からお待ち申し上げております♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑