☆★アメリカSEMA-show2015の続き!クールビューティーなBaggerくんを(^^♪中編★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日はなんか変な天気やね 体調管理には十分注意してお仕事頑張りましょうね(*^▽^*)/ 

では今朝は鈴木秀子さんの言葉を♪

『 周囲から悪口を言い立てられている時でも、

 本心から湧き上がってくる

 「自分は自分でいいのだ!

 という安らかで静かな思いがあれば、

 中心軸がぶれない生き方ができる。

ほんまぁ周りは好きなことばかり言いはりますわ だって言うのは簡単♪その言葉には責任はありませんからね まっ!そう言うもんですわ♪

そんなことにいちいち気にしていたら 足元ばかり見なあかん ほんでまっすぐ歩けんようになりますわ 自分の人生には少なからず家族 そして仲間 いろんな助けてくれはる人たちが居て その人たちの為に!信頼してくれてはる人たちの為だけに自分の人生をしっかり生きなあかんよねぇ

どうでもええぇもんに足取られてたらあかんよ!

まっそんな感じの意味かなぁ

悩んでんと頑張らなあかんでぇ~(*^▽^*)/

先日のSEMA-Showの続きを♪

SEMASHOW2015 (107)

一押しのクールビューティーなBaggerくん♪

SEMASHOW2015 (109)

シンプルな配色とカスタム!

SEMASHOW2015 (112)

ここまでまとめるとカッコいいですよねぇ

SEMASHOW2015 (110)

この塗装のイメージも大好きですねぇ

SEMASHOW2015 (111)

お手本のようなBaggerくんですね(*^▽^*)!

SEMASHOW2015 (108)

このローキンもカッコいい!

SEMASHOW2015 (95)

ただいつも思うんですが・・・

タンクとサイドカバーの繋がりは気にせんのかなぁ~

SEMASHOW2015 (97)

もちろんシート周りも・・・

SEMASHOW2015 (98)

細かいことやけどええぇ勉強になります

SEMASHOW2015 (96)

Twinスピーカーですねぇ~

SEMASHOW2015 (99)

このローキンも好きやねぇ

SEMASHOW2015 (87)

お洒落過ぎます♪

SEMASHOW2015 (90)

こんなバイクにデカい人が乗ってるとはまるんやけどなぁ!

SEMASHOW2015 (88)

ちょっとした組合せがカッコいい!

SEMASHOW2015 (92)

このシャベルもカッコいい!

SEMASHOW2015 (84)

何もかもお洒落やん!

SEMASHOW2015 (85)

正当なRodder!な感じでしょう

SEMASHOW2015 (86)

ほんまぁ分かるよねぇ

SEMASHOW2015 (93)

オーナーさんのセンスの良さが表れています

SEMASHOW2015 (94)

でっ!このDyna Fatbob!

SEMASHOW2015 (103)

70年代の古き良き・・・

SEMASHOW2015 (106)

を!なっななんと!

SEMASHOW2015 (105)

2013Dyna Street Bob君で表現するところが素晴らしい!

SEMASHOW2015 (104)

どう?ほんまぁ勉強になるよねぇ~

後編に続く!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑