☆★時間は掛かりましたがサドルバッグの二次加工を(^^♪★☆

公開日:  最終更新日:2016/01/03

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

正月三が日も もう今日まで ほんと早いものですね

明日から仕事始めの方も多いのではございませんか?

今日はゆっくり楽しんでくださいね (^^♪

TRIJYAは年始は1/7(木曜日)から営業いたします

1/9(土)・1/10(日)・1/11(月)は

恒例の鏡開きお善哉を♪

心からお待ち申し上げております(*^▽^*)/

 

今朝も石川真理子さんの言葉を♪

『 見て見ぬふりは卑怯者、臆病者の行いです。

困っている人や助けを求めている人を、

目にしたというのに助けなかったら、

見なかったよりも もっと悪い。

見捨てたことになるのです。

それは自分を見捨てるに等しいこと。

自分の良心がそれだけ失われるのですから。

日々いろんなことがあるよね 見て見ぬ振りをした経験はありませんか? 正直 私はあります f^^;) 助けられへんかったこともあります 未だに心が痛いなぁ・・って思うんですよ ほんでぇ自分に言い聞かすのは あの時はしょうがなかってん!これからはそんなことのないようにせなあかん!って♪ 過去は取り戻されへんけど 未来は自分の思うままやん(^^♪ しっかり頑張ります ( ̄д ̄)ゞ 

 

以前からシートに合わせてサドルバックが作られへんかなぁ??? なんて思って何度も何度も失敗し試行錯誤してこんな感じになりました♪

20151227 (103)

デグナーさんの既製品サドルバッグを

20151227 (90)

こんな感じに二次加工♪

20151227 (93)

サドルバッグはデグナーさんが一番!

20151227 (97)

厚手で中に仕切り板まで入っている蓋の部分を

20151227 (84)

丹精に切り上げて

20151227 (101)

内側から合皮を柄に合せて

20151227 (104)

あとはただひたすら手縫いで・・・・

20151227 (88)

本当に大変な作業の連続だったみたいです f^^;)

20151227 (87)

まだまだ修行中ですが形になって本当によかった

20151227 (80)

時間は掛かりますが またこんな挑戦が出来ればと思っております

経験の全てが糧となり成長に繋がっていくものと信じております(*^▽^*)/

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑