☆★ HotRodなSidecar!!塗装のこと(^^♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2015/09/23

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪ シルバーウィークも今日までですね TRIJYAも今日はお休み! 楽しい休日をご一緒に(*^▽^*)/

今朝も鍵山秀三郎さんの言葉を♪

この言葉も何度かこのブログに書きましたが私の好きな言葉なので♪

 この国をよくするのは、
 財務大臣でもなければ、
 総理大臣でもありません。

 国民一人ひとりの、
 ほんのちょっとした
 生き方にかかっています。

本当にそう思います まず自分が出来る正しいことをコツコツと継続し 少しでも周りの人に何かしら伝えることが出来ればいいですよね♪

 足元のゴミひとつ
 拾えぬほどの人間に、
 何ができましょうか。

この言葉は今一番好きな言葉かもしれません 何度も書いてごめんなさい 本当にそんな簡単なことでさえできない人に何もできないと思います 思いやりも 心構えも 愛情も・・・・大切だと思います 簡単な言葉なので皆さんも覚えられてみてはいかがでしょうか?

 

ではではCustom Sidecarくんの続きを

20150918Ksidecar (84)

これ分かりますか?

塗装前のデザイン画

合成写真なのですよ(^^♪

SONY DSC
これは完成写真です♪

20150918Ksidecar (134)

どうしても Soulpaint が

欲しかったので

細かくデザイン画を

PC上で描きました♪

神谷塗装右横

これも完成写真です

20150918Ksidecar (124)

デザイン画です♪

神谷塗装後

完成写真(^^♪

20150918Ksidecar (110)

デザイン画です♪

神谷塗装左横

完成写真です♪

20150918Ksidecar (78)

実際に塗装をしていただきながら

細かな箇所を変更していきます

やはり実物に描かないと

イメージが狂っていくことにf^^;)

神谷塗装前

フロントフェンダーの柄は

後付けなのです

SONY DSC
Sidecarの柄を本当に忠実に
表現していただきました
SONY DSC
ぺインターのIくんには
だいぶ無理を言いました・・

20150918Ksidecar (141)

本当に素晴らしい!!

20150918Ksidecar (149)

いくらデザインしても一緒に表現してくれるお仲間がいてくれないと・・・

SONY DSC
横のボケ具合が素敵です♪

20150918Ksidecar (91)

約26LBigTankも質感が最高

20150918Ksidecar (62)

塗装一つ出来上がるまでには何度も何度もPC上では色が変わっていくのですよ 

このバイクくんにとって最高の色合いを提供できればと・・・細かな作りの詳細は続く(^^♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑