☆★ FLHXくんのCustom Bagger!こだわりですよ(*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2015/09/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪ お盆休みが今日までの方も多いのではございませんか?? 帰省ラッシュ等 大変だと思いますが安全運転で気をつけてくださいね

終戦70年を迎えましたね・・・

今朝は桐嶋洋子さんの言葉を

人生には落ち込むことも確かにある。

 そういうときには生きていられることに感謝したらいい。

 戦争や震災で亡くなった人が大勢いる。

 今も戦争で苦しんでいる人が世界中に大勢いる。

 そういう現実に目を向ければ

 たいていの人は自分の幸せに思いが至るはずです。

戦争で多くの人が命を落としました・・・

今の日本の平和は 本当にたくさんの・・・

たくさんの人の命の上に成り立っている・・・

そのことを・・・

そのことを忘れてはいけません

もっとしっかりと自覚を持って生きないと・・・

明治天皇の言葉を加えます

『 敷島のやまと心をみがけ人

  いま世の中に事はなくとも 

意味は 常に日本人としての心を磨きなさい たとえ世の中が安泰の日々であろうとも・・・です

しっかりと頑張らないとね f^^;)

 

ではではFLHXSEをこだわりBaggerくんへ

20150813FLHX N (6)

フロント21inch 走りを重視したBaggerくんに仕上げるために 今回はあえてNessバガーキットを♪

20150813FLHX N (3)

ただNessのBaggerキットは平べったくなるので こだわりを二次加工で加えてみました(*^▽^*)

20150813FLHX N (11)

どこが変わったか?分かりますか?

20150813FLHX N (40)

リヤフェンダーを下に伸ばしたのですよ

20150813FLHX N (35)

センターを少し尖らせて♪

20150813FLHX N (45)

テール&ウィンカーは刻美仕様!

20150813FLHX N (1)

ではでは二次加工したこだわりを♪

20150813FLHX N (9)

たぶんこのフェンダーをつけられているお客様なら分かっていただけると思いますが・・・

20150813FLHX N (17)

フェンダーとフレームの繋ぎ部分

20150813FLHX N (16)

本当はここに変な隙間がございます(T.T;)

20150813FLHX N (21)

横からフレームが見えないように

20150813FLHX N (19)

サイドバッグとフェンダーの隙間も

20150813FLHX N (22)

段差をつけてボルトも見えないように

20150813FLHX N (25)

サイドバッグの下からのフェンダーセンターへ対してのラインが綺麗に繋がるように

20150813FLHX N (27)

これって意外に下に伸びているんですよ!

20150813FLHX N (28)

なんかしっかり!きっちり!

してるのが伝わりますか?

20150813FLHX N (30)

一体感があるでしょう♪

このこだわりが とてもとても大切なのですよ

20150813FLHX N (14)

マスキングテープのあとが いろんなところに付いていますが これも全て意味があり重要なのです(*^▽^*)

20150813FLHX N (5)

さてさてあとは純正カラーに・・・と言いたいところですが やはりイメージを少しこだわらないとね♪

乞うご期待くださいね(*^。^*)

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑