☆★熱い想いのこもったFXSBブレイクアウトくんオーダーシート! (*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日はブルースカイヘブン?ですね 安全運転で楽しい週末をお過ごしくださいね♪

さっ!TRIJYAは今日もお仕事しっかり頑張りマッスル (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は セヴァン・カリス=スズキさんの言葉を♪
1992年にリオデジャネイロで行われた環境サミットで、当時12歳だった彼女が行った演説は、環境活動の伝説のスピーチとなっています

『 2日前ここブラジルで、家のないストリートチルドレンと出会い、私たちはショックを受けました。ひとりの子どもが私たちにこう言いました。
ぼくが金持ちだったらなぁ。もしそうなら、家のない子すべてに、食べものと、着るものと、薬と、住む場所と、やさしさと愛情をあげるのに。
家もなにもないひとりの子どもが、わかちあうことを考えているというのに、すべてを持っている私たちがこんなに欲が深いのは、いったいどうしてなんでしょう。

時々真剣にこの国のこと将来のこと そして人としての生き方を 自分に問いかけてしまう時がございます あなたはどうですか? 知らないことが多いと思いませんか? もしくは知らないといけないことが多すぎると思いませんか? 

まずは自分のできることを しっかりと頑張ります!( `ー´)ゞ

熱い想いのこもったオーダーシートをFXSBブレイクアウトくんの為に(*^▽^*)/

20170415 (10)

オーナー様の思いを少しでも具現化できるように♪

20170415 (19)

フェザーの柄を刺繍で表現してみました

20170415 (13)

刺繍だから出来た この毛羽立った感じの表現

20170415 (18)

何度も何度もサンプルを作っていただいて 本当によく頑張ってくれました

20170415 (17)

思いに応えるためには その思い以上の思いを 自分たちが持って 仕事に取り掛からないといけませんね

20170415 (15)

皮の色合いも ステッチの色も

20170415 (20)

腰当ても

20170415 (7)

タンデムシートも とことんこだわって!

20170415 (3)

思いをしっかりと刻ませていただけました 

20170415 (6)

文字の種類から用途イメージまで綿密に考えて

20170415 (5)

フルセットで製作させていただきました

20170415 (2)

太陽マーク れも刺繍で刻ませていただ居ております

20170415 (14) 

K様♪ シートのオーダーありがとうございました!

気に入っていただけましたか??

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

いつも遠くから応援ありがとうございます

オーダーシートとパーツ二次加工のページを作りました

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-yaweb_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑