☆★SwitzerlandからTEAM-TRIJYA! そしてInstagramの写真を♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/07/03

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日から7月が始まりました! 超ぉ~頑張らないといけません

新しく仲間も増えましたし 新しい事業部も立ち上がったし

たくさんたくさん学ばないと♪

だから自分を鼓舞するために盛田和夫さんの言葉を

『  私たちが会社を始めたとき、

 うちの会社をどうしてやっていくべきか、

 教えてくれた人は全然いなかった。

 私たち一人一人が毎日毎日、

 我々の会社をどうやっていくか、

 必死になって考えてきた。

 いまも私たちに、この会社の今後はこうあるべきだ、

 こういうものを作りなさいと教えてくれる人は誰もいない。

『 私はどういうことができるんだ

 「どういうことが、人よりうまいんだ

 「どういうことをしたら、人を追いぬけるか

 ということを知らないと、競争には勝てない。

 人と人との競争でもそうだし、

 会社と会社との競争でも同じこと。

 社員の一人一人が、

 その得意の分野で最大限に能力を生かしてこそ、

 その会社が競争に勝ち抜けるのだ。

必死のパッチで頑張らないと・・・

次のステージに向かってガッツリ走りまっせぇ!

 

SwitzerlandのMarcosくんからAlpsに行った時の写真が送られてきたので(^^♪

世界にはばたけTEAM-TRIJYA!な感じに幸せです♪

たぶん彼は一人自撮りでこうやってくれているんやろうなぁ~って思うと嬉しくて ただただ感謝です♪ ありがとう!

Thank you very very much my friend!!

received_10154057326316632 received_10154057333361632

ほんまぁ綺麗なところやねぇ♪

Thank you Marcos!!

received_10154057335286632

ではでは今日は最近私がはまっている

Instagramを♪ よろしければ

instagram trijyacustommotorcycle

チェック!チェック!してフォローしてくださいね(*^▽^*)/

IMG_20150628_154300

いつも優しいお仲間に囲まれて♪

IMG_20150627_002708

 

走ることを楽しみとして♪

IMG_20150619_133912

この瞬間が最高なのです!

IMG_20150627_002516

IMG_20150617_033040

エンジンも・・・

IMG_20150620_024358

IMG_20150620_204713

深く深く・・・作り込みます

IMG_20150620_194515

IMG_20150627_195356

塗装も深く深く・・・

IMG_20150623_182231

IMG_20150624_115109

いろんなギミックを使って

IMG_20150630_005658

IMG_20150619_132455

ただ光らすだけでは・・・

IMG_20150619_133437

懐かしい十数年前にこんな感じのものを作っていたんですよ

IMG_20150618_015034

今はアルミも・・・

IMG_20150619_134639

IMG_20150619_131954

塗装も深く深く・・・

IMG_20150618_020039

IMG_20150617_033336

IMG_20150622_013921

本当にたくさんの作品を世に送り出しました

IMG_20150623_011336

IMG_20150627_002903

これからも産みつづけますよ♪

IMG_20150629_223017

型にはまらず・・・

IMG_20150626_002930

ONE OK Rock!最高です!

IMG_20150616_231629

そんなこんなインスタグラム応援してくださいね♪

7/26(日)NEW ORDER CHOPPER SHOW in インテックス大阪 の前売り券を発売中です

どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)/

http://trijya.com/event_info/event/

2015_nocs_02


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑