☆★今日も恒例のInstagramの写真をいっぱい載せますね♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/07/23

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日はホッコリ一休み一休み♪

小泉吉宏さんの言葉を

じたばたしても事態は変わらない、ただ疲れるだけ。

 心穏やかになると、自分の姿が見えてくる。

『 欲が悪じゃない。怒りが悪じゃない。

 問題は欲に我を失うこと。

 問題は怒りに我を失うこと。』

自信がないから立派に見せようとか、

 自分を無理して変えようとか、

 そう思えば思うほどあせって、

 心は苦しくなっていくんだ。

 自分を苦しめていた自分に気付くと、

 立派でもない、ダメでもない、どちらでもない、

 「ただの自分」がここにいる。

皆さんもご無理をされていませんか?

私は50歳まで必死に走ってきました・・・是が非でも・・・無我夢中に・・・ 気が付くと身体はボロボロになるもんですよ

無理をするな!とは言いません 必死に頑張るべきです!

ただ心の無理だけはしないようにね♪

たまにはゆっくり頭や心の整理整頓は大切ですよ♪

そうすると意外にいろんなことが見えてきますよ

自分だけの人生を楽しんでくださいね(*^▽^*)/ 

 

7/26(日)NEW ORDER CHOPPER SHOW in インテックス大阪 の前売り券を発売中です

どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)/

http://trijya.com/event_info/event/

2015_nocs_02

ではでは今日は最近私がはまっている

Instagramを♪ よろしければ

instagram trijyacustommotorcycle

チェック!チェック!してフォローしてくださいね(*^▽^*)/

だらだらと写真を載せますがお許しください(^^♪

IMG_20150620_143649

IMG_20150619_232806

大きく『TRIJYA』って

描かせていただいた子です

懐かしい!

IMG_20150618_014813

11年以上前ユーロスタイルが始まる前ですね

IMG_20150620_024000

300ワイド化 本当に勉強になりました

IMG_20150621_231328

これも5年前?いわゆるボバー風の始まりですね

IMG_20150621_162556

現在進行形のカスタムくん!

IMG_20150630_225705

もう三年前経ちましたねぇ ありがたい!

IMG_20150623_015055

Rockerくんのカスタムでだいぶ影響与えたと思っておりますf^^;)

IMG_20150616_002155

IMG_20150620_111756

ここからは本当に個人の趣味の写真なのでお付き合いくださいな♪ ( *´艸`)

IMG_20150620_024651

雨に濡れた花って生命力を感じます

IMG_20150622_225319

IMG_20150627_222806

色があっても色がなくても心に響くものがあるのですよ

IMG_20150630_225300

IMG_20150618_015709

IMG_20150701_084336

花は数多くても一片でも素敵ですね

IMG_20150626_003703

IMG_20150701_083340

IMG_20150630_225531

いろんなものに興味がるので・・・

IMG_20150626_003409

IMG_20150628_150545

たまには食レポなんぞを(*^▽^*)

大阪 南船場にある

YUZAN遊山さん

本当に美味しい良いお店ですよ

オーナーシェフのこだわりがすさまじい~!

IMG_20150624_222200

I love STARBUCKS!!

は皆さんご存知ですよね♪

嫁はスタバカードの為だけに!

iphoneですよ!(゚Д゚;)….

IMG_20150701_142412

IMG_20150616_115000

空も大好き!!

IMG_20150630_005950

IMG_20150624_141131

上を向いて生きていたいなぁ~

なんて思うんですよ

IMG_20150622_014307

IMG_20150620_215855

IMG_20150622_225140

私の一番好きなものは太陽!

これだけは譲れない!

IMG_20150627_222939

IMG_20150616_003307

それと♪

笑顔(*^▽^*)/

楽しいお仲間に囲まれて本当に幸せです ( *´艸`)

IMG_20150618_173318

そんなこんな写真いっぱいのインスタも応援してくださいねぇ~

つづく!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑