☆★たくさんお待たせして・・・でもこの手しかあかんねん!★☆

公開日:  最終更新日:2015/09/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日は徳川家康さんの言葉から

『 決断は、実のところ そんなに難しいことではない。

 難しいのはその前の熟慮である。

『 重荷が人をつくる。身軽足軽では人は出来ぬ。』

『 最も多くの人間を喜ばせたものが、最も大きく栄える。

うむうむ、そろそろ決断の時が来たのかなぁ・・・・

ただただそんな感じのことを思い悩むのですよ

 

本当にたくさんの塗装をお待たせしております

SONY DSC

この子も

SONY DSC

この子も

SONY DSC

この子も

SONY DSC

この子も

SONY DSC

この子も

SONY DSC

この子も

SONY DSC

この子も

SONY DSC

この子も

SONY DSC

この子も

SONY DSC

この子も

SONY DSC

この子も

SONY DSC

この子も

SONY DSC

Baggerだけでもこんなにお待ちいただいているのに Cafe Bobber Chopper Euro WideCustomを含めると・・・・気が遠くなりそうです 

本当にごめんなさい m(_ _)m

形が出来ているものは一日でも早く仕上げてお客様のお手元に渡す方が会社的仕事的に私は助かるのですが・・・・

でも・・・

SONY DSC

このクオリィティー

SONY DSC

品質 質感

SONY DSC

分かってもらえますかねぇ

SONY DSC

色目も・・・・

SONY DSC

どう?この感じ!

SONY DSC

16年守り続けたTRIJYAクオリィティーがあるのですよ そこに私が執着してしまってなかなか妥協できないのです

だからその品質を守るためにも そろそろ決断の時かなぁ f^^;)

本当に悩みます・・・

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑