☆★ Thunderbike!って感じのFXSTBくん(*^▽^*)/ Part3 ★☆

公開日:  最終更新日:2015/07/23

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


最近、特に尊敬すべき経営者の方とお会いする機会が増えてきました 日々勉強になり50歳にして いまだ未熟な自分を痛感するばかりです 次の10年!60歳まで何が出来るか?全力に走り込もう!と思う今日この頃ですf^^;)

今日も徳川家康さんの言葉を♪

大将というのは敬われているようで、

 たえず家来に落ち度を探られているものである。

 恐れられているようで、あなどられ、

 親しまれているようで、憎まれている。

 だから大将というのは勉強しなければならないし、

 礼儀をわきまえなければいけない。

 いい家来をもとうと思ったら、

 自分の食を減らしても家来にはひもじい思いをさせてはいけない。

 家来というのは録でつないではいけないし、

 油断させてもいけないし、

 近づけても遠ざけてもいけない。

 家来はほれさせなければならない。

私がお会いした皆様は惚れ込めるような方たちばかりでした・・・ただただ少しでも近づけるように頑張るだけです m(_ _)m

 

ではでは先日からの続きを♪

SONY DSC

タンクは容量も考え上から見ると大きいですが

横から見るとできるだけ細いイメージに

SONY DSC

タンクのエンド部分とシート&フレームが

一体感が出るように♪

SONY DSC

シートも細かな工夫を盛り込んで♪

SONY DSC

ラインがあってしかも機能的に!

SONY DSC

形ばかりを追っていくと薄くなりすぎます

「腰」ってお仕事に大切ですから♪

SONY DSC

しかもフォコンが手前に♪

SONY DSC

小さいですがしっかりと機能!

SONY DSC

細かな柄が彫り込まれているKnight-Style

SONY DSC

いつもながらすべてに意味があり♪

SONY DSC

Thunderbikeさんの

260スィングアームキット!!

SONY DSC

ドライブサイドブレーキシステムは

SONY DSC

カスタムの必需品ですよねぇ~!!

SONY DSC

これのおかげで右側から見ると??

SONY DSC

このスッキリ感!

SONY DSC

ブレーキローターがないだけでここまで違います

SONY DSC

タイヤが太ければ太いほど

リム幅が広く深みのあるカスタムに♪

SONY DSC

人が載っても大丈夫なように

リヤフェンダーはスティールで

SONY DSC

ここも全て意味があり・・・

SONY DSC

よくお問い合わせをいただくLED

SONY DSC

テール&ウィンカー

SONY DSC

TRIJYAの仕上げです

SONY DSC

ここまで細かく見ていただいたら

分かりますでしょう♪

SONY DSC

全てのことは細かな点の集まりです

その細かなことをコツコツと・・・

SONY DSC

鍵山秀三郎さんの言葉に

こういうのがございます

成功のコツは2つ。

 それは「コツコツ」。

つづく・・

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑