☆★Arigato Marcos! in Switzerlandなのだぁ~ (*´▽`*)/★☆

公開日:  最終更新日:2015/03/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


少し前のこと年始早々Facebookのお友達がスイスから会いの来てくれて 刻美KOKUBIパーツを購入してくれました

本当に友情っていいですねぇ~♪

今日はモハメド・アリ Muhammad Aliさんの言葉を

友情は、この世でもっとも説明し難いものだ。

 それは学校で教わる知識じゃない。

 でも友情の意味を学んでいなければ、

 実際に何ひとつ学んでいないのと同じこと。

Friendship is the hardest thing in the world to explain.

It’s not something you learn in school.

But if you haven’t learned the meaning of friendship, you really haven’t learned anything.

いろんな言葉を選んでも言葉では語りきれないものがあります

本当にありがたく 感謝♪感謝♪感謝です(*´▽`*)

10915210_10153563171716632_5066888264750930530_n

でっ!今日は早速そのパーツを組み付けて写真を送ってくれたので(^^♪

Marcos (10)

綺麗な山々ですよねぇ~

Marcos (4)

大自然!って感じですよねぇ

Marcos (5)

写真を送ろうと一生懸命に撮影してくれているMarcosさんの影が・・・ 

なんか涙出るくらいにありがたいですm(__)m

Marcos (3)

刻美KOKUBIパーツが海外のお仲間のお手元に着々と浸透してくれているのがうれしくて♪

Marcos (1)

やっぱ!カッコいい!!

Marcos (11)

ただただ感謝!

Marcos (9)

素晴らしい風景の中

刻美パーツが愛されることを(*^▽^*)/

Marcos (12)

Very much thank you for your kind nice pics. Arigato Marcos!

SONY DSC

アメリカ・オランダ・フランス・・・・

スイスにもお仲間が出来ました♪

もっともっと頑張りマッスル!(^^ゞ

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑