☆★爽やかなサーフィンとカリフォルニアの香りがするボバーくんの続きを(´▽`*)ゞ中編★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


週末に向けて天気が悪そうですね・・・せっかくのツーリングが延期になりそうです (>へ<;) でも無理をして走るとケガのもとですからね 諦めも肝心!皆様も無理をされませぬように♪

今日はジョーライアンさんの言葉を

どこにでも、自由に行けばいい。自らの責任において。

 我慢できないときに、我慢するのが、本当の我慢。

 自分を大事にしなければ、他人も大事に出来ません。

うむうむ他人を大事にするには しっかり我慢して責任を負うことなのかも・・・うっ!むずかしいのだぁ しっかり頑張ります(>o<;)/

 

ではでは爽やかなサーフィンとカリフォルニアの香りがするお洒落なボバー君の続きを(^^♪

SONY DSC

こんな音楽でも聴きながら見てもらえたら♪

この色目が何とも言えずカッコいいでしょう♪

中古車Type2くんをバラバラにして再生です

SONY DSC

ホィールも綺麗にパウダーコート加工!

SONY DSC

スプリンガーを全部分解して

SONY DSC

パウダーコート&グリスアップで

バージョンアップ!

SONY DSC

どう???

フロント周りがしっくりと♪

SONY DSC

細かなところまでスッキリと♪

SONY DSC

リビルド再生にはパウダーコート加工が一番良いかもしれませんね♪

SONY DSC

このフロントからのイメージがカッコいい

SONY DSC

マフラーはクロームワークスを

二次加工して装着です!

SONY DSC

見た目もそうなんですが

本当に良い音がしますねぇ~

SONY DSC

この際際なスラッシュカット!

SONY DSC

もちろんチェーンライン周りも♪

SONY DSC

細かなパーツもこだわって♪

SONY DSC

スプロケットも全て塗り直して(^^♪

SONY DSC

買い替えるのではなく・・・綺麗に仕上げる♪

SONY DSC

ワンオフのサイドナンバーステー

SONY DSC

シンプルやけど存在感があるように

SONY DSC

全てにおいて細く細く・・・

SONY DSC

ハードな恰好ではなく

短パンにスニーカーが似合うような(^^♪

SONY DSC

爽やか軽快なバイクくんに変身です

SONY DSC

大阪モーターサイクルショーに展示いたしますので是非!実物を見てくださいねぇ♪

続く・・・

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑