☆★ガッツリ走ろうかと思ったのですが・・・(T◇T;) お仲間に感謝です(*´ω`*)~前編~★☆

公開日:  最終更新日:2015/03/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


昨日スマフォに変えてから 悪戦苦闘(>へ<;)・・

やっとFacebookTwitterInstagramYoutubeTumblrが同期完了♪

お次はLINEを・・・

Twitterは→→T-BOSS←← 

Instagramは

→→trijyacustommotorcycle←←

で!お気楽に頑張っておりますのでフォローの程

ぜひよろしくお願いいたしまぁ~す(*^▽^*)/

 

ではでは先日のことガッツリ走りたい!

って感じに2月のT2を企画したのですが 

私の雨パワーが優ってしまい ・・・(TへT)m

SONY DSC

集合は今頑張ってるマクドナルドさん♪

応援していますよぉ~!

SONY DSC

少し寒いですがお邪魔をしないようにと大人はお外で♪

SONY DSC SONY DSC

今回は車の相乗りで♪

SONY DSC

うっ・・走りたいよぉ~(TTへTT)ゞ

SONY DSC

SONY DSC

岸和田サービスエリアで全員集合♪

SONY DSC

向かう先は和歌山の♪

SONY DSC

この笑顔に逢いに行くために(*´ω`*)/

SONY DSC

特別席も作っていただいて♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

雨の中 皆様ありがとうございます♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

優しいTEAMメンバー様に囲まれて超ぉ~ハッピー

SONY DSC

SONY DSC

お寿司屋さんに来ているので

お寿司を食べなきゃぁ

ねっ (^。^♪

SONY DSC

SONY DSC

少し甘めのお寿司が本当に大好きです!

(^q^)/

SONY DSC

でも お寿司だけじゃなくて

ヒデキさんとこには

美味しメニューがテンコ盛り♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

うまうまうまぁ~(^q^)/

SONY DSC

本当に美味しいですよねぇ♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

仕事場のヒデキさんが作っているのが

SONY DSC

そっ!名物ちぃ~兄丼!

SONY DSC

この迫力! うまそうやぁ!

SONY DSC

SONY DSC

食べるより写真が先ですね♪

SONY DSC

お腹一杯なのだぁ~!!

SONY DSC

そんな楽しい時間を過ごしていたのですが・・・

SONY DSC

つづく f^^;)

本当にありがたいことです

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑