☆★うっ・・記憶が飛ぶくらいに寝正月!二日間のことを思い出しながらf^^;)….★☆

公開日:  最終更新日:2015/01/05

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


SONY DSC

起きたら夕陽やった・・・

一日消えてもた・・・

そんな感じの寝正月なのです

年末からの二日間を振り返って(^^♪

よかったらこの曲を聴きながら見ていただくと・・・・まったりとした感じかなぁ♪

毎年恒例12/31はご先祖様のお墓参りをしに和歌山へ

SONY DSC

和歌山城の横に

SONY DSC

MOCA coffe&cakeがあるんです

私の従兄のお店なんですよ♪ まずご挨拶をしてお土産を♪

SONY DSC

ほど良い甘さのケーキが美味しいお店です

和歌山にお立ち寄りの際はぜひ行ってくださいね♪

SONY DSC

それからお墓参りをしっかりと 一年のお礼を言わないとね♪

SONY DSC

お墓のお掃除って心が癒されますよね♪

SONY DSC

でっ!ヒデキさんとこに行って♪

SONY DSC

恒例のお節を♪

本当に美味しいし年の節目には大切なのですよ

SONY DSC

T2メンバーの Yukaちゃん とも会えてうれしかったです♪

SONY DSC

ヒデキさんは大忙し!な感じだったので早々に退散!

SONY DSC

myハニー嫁シャンも交えて記念ショット♪

SONY DSC

ヒデキさん&Yukaちゃん 

いつもいつもありがとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m

SONY DSC

でっ!大晦日 日が変わる前に・・・人気の少ない

SONY DSC

笠山荒神さんへ・・・

SONY DSC

神主さんのご祈祷だけが響きます

本当に静寂の・・・心も身体も清められる感じです

SONY DSC

きっと何百年もこんな感じなのでしょうね

SONY DSC

日本の文化って素敵です♪

SONY DSC

ヒデキさんのお節♪

SONY DSC

両親が和歌山の出身なので

この味付けが私には最高に懐かしいんですよ

SONY DSC

今年も美味しくいただきました♪

SONY DSC

元旦は近くの黒田神社♪

SONY DSC

恵比寿神社に♪

SONY DSC

会社に一番近い氏神様のところへ

SONY DSC

とても小さな神社ですがとても雰囲気があり

いろいろ助けていただいております

SONY DSC

今年はどこに行っても人が少ない? 居ない?

時間が早すぎるのかなぁ f^^;)

景気が良くなってきているから

どこかに行かれているのかなぁ・・・・

SONY DSC

日に日に日本の国旗の大切さを痛感します f^^;)

SONY DSC

でっ!会社に初出♪

SONY DSC

歩みは遅いけどしっかりと安定し前に進めるように

今年は亀さんを♪

SONY DSC

新米の祝い飾りとともに♪

SONY DSC

会社で用事が終わるころには雪が

SONY DSC

SONY DSC

でっ!親戚が揃ってのご挨拶&飲み会に♪

SONY DSC

SONY DSC

一瞬に時間が過ぎていきますね

SONY DSC

結局・・・朝方まで f^^;)

untitled

『そんなぁ感じにぃ 今年もよろしくぅ!』

SONY DSC

ヒデキさん 写真を使ってごめんなさいm(__)m

そんな愉快で楽しい正月なのです♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑