☆★11/5 USA SEMA-Showの写真を頂いたのでご紹介(^^♪Part3★☆

公開日:  最終更新日:2014/11/20

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日TRIJYAはお休みだったので読書を♪

この写真の中には何度も買った本もあります 歳をとると継続して読み続けないとあらすじを忘れてしまうのですよf^^;)  だから訓言集のように短い文章の組み合わさった本が最近多くなってきました 

まだ全ては読んでいませんが 司馬遼太郎さんの『人間というもの』PHP文庫は良本ですよ! 司馬遼太郎さんの作品はまだ読んだことがなかったのでこれで読むべき作家さんなのだなぁ~ って思いました

SONY DSC

その中から「峠」という本の一文を

『 志は塩のように溶けやすい。 男子の生涯の苦渋というものは その志の高さをいかに守り抜くかというところにあり、それを守り抜く工夫は格別なものではなく、日常茶飯事の自己規律にある、という。 箸の上げ下ろしにも自分の仕方がなければならぬ。物の言いかた、人との付き合いかた、息の吸い方、息の吐き方、酒の飲み方、遊び方、ふざけ方、すべてがその志を守るがための工夫によって貫かれておらねばならぬ・・・

むずかしいf^^;)…でも勉強になります

なにしろ中途半端は良くないのですね???ですかね

ではでは先日のSEMA-Showの写真の続きを♪ 20141105USA (45)

超ぉ~カッコいいんですけど(^^♪

きっと日本じゃ走りずらいよね

20141105USA (43)

ロードキングのカスタムが熱くなってきていますねぇ♪

20141105USA (60)

ガッチリ!スピーカーです

20141105USA (61)

この子もバリバリ前後エアサスですねぇ~

20141105USA (62)

それもまだ日本では見たことがないショートトリプル&ネックキットが組み込まれています トリプルツリーの上下の幅が狭いのですよ! フロントフェンダーの広いこと!30インチ以上ですねぇ(^^♪

20141105USA (68)

メカニック的に作業がしにくいカバンとサイドカバーの一体化!ぜひともチャレンジしたいものです♪ 

誰かぁ~????やりませんか???

20141105USA (67)

リヤビューもシンプルでカッコいい♪

でも徹底しているのがテール&ウィンカーがないのですよ

Show-Customだからそれでいいんです f^^;)

20141105USA (64)

外国の方が跨ると様になる大きさなんですよねぇ

20141105USA (87)

いろんなメーカーの組み合わせですね

20141105USA (92)

もちろんエアサス(^^♪

20141105USA (96)

シンプルなエンジン周りでも きっちりとダイヤモンドカット施工されていますね♪

20141105USA (101)

個人的に好きな一台ですね 理由はシンプルで早そうな面構え♪

どうしてもBaggerは少しでも大きく見せようとするのですが 本当は低く速く構える姿の方が 私にはカッコよく思えるのですよ

20141105USA (95)

戦闘的で素晴らしい!

これにスパーチャージャーやターボ&Nosなんか組んでシートは腰が抑えれるようにガンファイターなんかしていたら もう最高なんですけどねぇ♪

20141105USA (89)

この子はテール&ウィンカーを綺麗に組み込まれています本当に勉強になりますよ(^^♪

20141105USA (91)

ボカシてるでしょう♪

20141105USA (102)

これまたロードキング!やっぱり熱いぞぉ~!

20141105USA (121)

あとは車の写真を数枚(^^♪

私はあまり詳しくないので説明なしで♪

ただわかるのはセンスがイイ!!ってことかなぁ

20141105USA (72)20141105USA (77)20141105USA (85)20141105USA (82)

あえて古い外装と最先端の内装が素晴らしい!

20141105USA (84)20141105USA (104)

バリバリのエンジンでしょっ(@◇@)/

20141105USA (106)20141105USA (107)20141105USA (113)

間違いなくとてつもないエンジン♪

20141105USA (112)

そんなこんな今年のSEMA-Showでした♪

Iくんいつもいつもありがとうございます

本当に勉強になり助かりますm(__)m

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑