☆★ 新作Baggerの新作製作中♪チリ合わせが大変やん ( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

ほんまぁ最近体調が本調子ではない私 正直しんどい…(>.<;)

まぁしっかりとお仕事頑張ります!

皆様も無理をしないようにしてくださいね♪ 

今朝は アーニー・J・ゼリンスキーさん の言葉を♪

頑張れば将来が楽になる。

でも、サボれば今が楽になる。

ほんまぁそうですね!

将来の為に今をしっかり精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

新作のBaggerくんを製作しておりますがベースになるパーツがあまりにも雑すぎるので・・・とことんTRIJYA風に改善修理いたします

20170324 (103)

パッと見はイケてるのですが・・(◎_◎;)

20170324 (118)

面が合っているわけもなく

20170324 (92)

デコボコと・・・

20170324 (107)

もちろん干渉するし

20170324 (95)

穴位置は合わず

20170324 (39)

波打って・・・

20170324 (66)

右も左も隙間だらけ

20170324 (61)

これだけ隙間が空くと辛いかなぁ・・

20170324 (62)

5mm以上は空いているかなぁ

20170324 (45)

左を合わせば

20170324 (53)

右側は合わず・・・

20170324 (54)

もちろん高さも合う訳がなく

20170324 (56)

段々になっていますね

20170324 (50)

チンスポも

20170324 (36)

綺麗にラインが合っているわけもなく

20170324 (35)

フレームにも沿わず

20170324 (34)

左も

20170324 (38)

右側も合わないよね f^^;)

20170324 (28)

もちろん面が出るわけもなく

20170324 (30)

ついでにタンクパネルも二次加工して

20170324 (84)

変な隙間を無くしていきます

20170324 (87)

変な穴も埋めます!

20170324 (89)

そんな感じに仕上げてみます

20170324 (120)

このぐだぐだ感を

超ぉ~ハッピーなTRIJYA仕様へ大変身!

完成を乞うご期待くださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member

オーダーシートとパーツ二次加工のページを作りました

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑