★被災されたBlog仲間からメールが届きました★

公開日:  最終更新日:2014/06/20

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


この楽天Blogの古くからのお仲間 JET/ジャガーさん からメールをいただきました。。。。今回の東北関東大震災で被災されました 

こっちのバイカーは家ごとバイク流されたとか、ぶっ壊れたとか、残っていてもガソリンが無くて走れない。 勿論、亡くなった方も沢山いるでしょうし、もう趣味として楽しむ心の余裕は無い状況です。 
けど、いずれ復活したら自分の愛車で走る! という信念は心に刻んで生活しているはずです。(勿論、自分も) 

だからこそ、無事な県の方々には俺達の分も楽しんで欲しいというのが気持ちです。 贅沢な話だと懸念せずに前向きに自分ができることを頑張って欲しいです。 

テレビもラジオも暗いニュースばかりで気が滅入るので、むしろ普段通りで良いと思います(笑) 普段通りにしているのが本当の意味で元気を貰えます^^
暗いのに日記等で追い討ちかけても皆おかしくなるんで、気合いの入ったカスタムだったり綺麗な景色を走る姿だったり。

いずれこの被災を乗り越えたら必ず復活してみせますよ!
そんなに東北のバイカーはヤワじゃないっす!

我々が今できないことを見せてください。
普段なら単純に『羨ましいな』って思いますが

今できることを懸命に楽しんでいる姿こそ
今の自分は見てて気持ちが救われます。

ヤンキーがブンブンいってるのですら癒しです(笑)

僕の文章は転記OKです^^ 自由に使ってください^^ 

って。。。。 すごく考えさせられました。。。

本当なら今日は大阪モーターサイクルショーが開催されていたはずですが中止となりました 私もBlogに数日間バイクの写真を載せませんでした  こんな時期に!不謹慎な!ってご意見もあられると思います  私もそう思う方ですから。。。。   

ただ ものの受け取り方、感じ方は それぞれの人の考えや思いや立場により違うものなのです  結局はそれを受け取る側 自身の問題なのでしょうね  このメールから私は『元気??』『パワー』をいただきました! 本当は私たちの方から伝えないといけないものなのに。。。。。。 

モリモリ上げ上げで元気に写真をUPしていきます もちろんShowにも出展してみんな元気に ? 

少しでもこのBlogを見ていただいて元気になっていただければと心から願います  

JET/ジャガーさんありがとう ?

20110115 (212).JPG

ではでは フルパワーで元気一杯製作頑張りますよ

20101026 (145).JPG

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 依然安否が分からない方々が、一刻も早く、一人でも多くの方が救助されますよう、被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!!

HDking   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑