★超ぉ~強烈エグレフェンダーくん ハレーマルボロマンは男のロマン♪★

公開日:  最終更新日:2014/06/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


そうですよ あの超ぉ~強烈エグレフェンダーくんですaa??  グッグッとエグっていますでしょ~ フェンダーの逆エグリって….切るラインが難しいんですよっねぇa-

20110526 (6).JPG

この斜め後ろからのイメージがいいんですよФa? 

20110526 (13).JPG

少し上から見てもええでしょaa?? 

20110526 (11).JPG20110526 (22).JPG

『99ラスEVOナイトレ』って知らん人が聞いたら何ゆぅとん???な感じですよね 正式には1999年式 エヴォリューションエンジン ソフティル ナイトトレイン でしたよねФa 

20110526 (17).JPG

横からと後ろから…. シートのラインとフェンダーのイメージおおてますでしょ ? 

20110526 (38).JPG

左後ろからも….真一文字に見えるハンドルもエエ感じ 

20110526 (41).JPG

ちょこっと「TRIJYA」なんか入れたりしてaa?? 

20110526 (1).JPG

強度!しっかり…ちゃっかりのサイドナンバーです ? 

20110526 (8).JPG

キュッと締まったタンクのラインが綺麗ですよねぇ

20110526 (19).JPG

タンクの流れが止まらんように シートにシルバーカーボン調でラインを入れて リヤフェンダーの両サイドのエッジ(尖がり!先端!)にあわせれるように流れをつけてみましたФa 

20110526 (48).JPG

シートの柄に合わせた色の太陽マークをタンクに 

20110526 (51).JPG

後ろから見えやすく ほんでもって最新NESSウィンカーを押さえておかないと….. 

20110526 (26).JPG

 ガッン!と光ります???????

20110526 (28).JPG

 ほれ!存在感ありありです

20110526 (31).JPG

どやっ!!?どやっ顔のミムーくんです?? お待たせいたしました ? いつもいつもありがとうございます

20110526 (86).JPG

この後姿がカッコエエんよねぇ~ ハーレー&マルボロマンは男のロマン ? なんてぇ感じにaa????????

20110526 (92).JPG

このペンペンさが….ええんよねぇ Ф

20110526 (91).JPG

も・ち・ろ・ん!!  どやっ!!どやっ!! な感じ ? 

20110526 (90).JPG

男のロマンやねぇ~ そんなロマンに…HDking   プチッとお願いしますね??   

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!> 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑