★HXくんのリヤ周りをキラァンッ!と光るものにv(^0^☆♪ ★

公開日:  最終更新日:2014/06/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いつもご遠方から フジP-さん 私の口癖かもしれへんけど『いつもすまんなぁ~ありがとう ?』で感謝感謝感謝  今回のカスタムはHXくんに純正バッグスポイラーLED & クリヤキン薄型LED & サイドバッグアンダーLED & 純正リヤフェンダーイルミネーションa でキラッキラッにaa?

20110526 (53).JPG

でっ!少し気になるのがこの純正の出ベソみたいなボルト隠し。。。。 なぜここまで綺麗にしてこのプラスチック?

20110526 (58).JPG

外すとこんな感じにボルト。。。 

20110526 (59).JPG

そこで! 非売品TRIJYAメッキプレートがお出ましですOK  さりげないメッキプレートですが効果大なのよぉ~(尾木ママさん風に)

20110526 (64).JPG

ほらぁ~ ? お上手ぅ~ ?  で存在感ありますでしょ

20110526 (62).JPG

20110526 (83).JPG

シンプルにメッキと赤のLEDに統一されたリヤビューはカッコイイですよねaaa 

20110526 (68).JPG

両サイドのLEDとセンターの純正LED似合ってますよね 

20110526 (69).JPG

 US純正品はやっぱ良いです ?

20110526 (70).JPG

このクリヤキン薄型LEDはやっぱカッコいい どんな車両にも合いますし LEDの数が多いから後ろから見てみてもしっくりいきますよね 

20110526 (74).JPG20110526 (82).JPG

ほんまに後ろ姿に迫力と引き締まり感が出ましたよねOK  横から見たときのサドルバッグ下のメッキプレートはカッコいいねぇ~

20110526 (80).JPG

おっと!! ここで忘れてはいけないのが TRIJYAオリジナルポケット付きカバンの蓋のところにつく布?ですよ aaa お役立ち商品ですよねぇ~

20110526 (76).JPG

さりげなくカバンを開けると 複数に広がる太陽マーク。。。今回は動きがあるようなデザインにしてみました

20110526 (77).JPG

ほんでぇ~ この裏に例の隠しポケットが!! 愛馬の為のヘソクリや車検証のコピーや〇〇〇や…×××なんか…入れたりなんかしてぇ お上手ぅ ? 

20110526 (78).JPG

そんなこんなで・・・ フジP-さんいつもご遠方からありがとうございますm(_ _)m  感謝感謝感謝その心意気に今日もHDking   プチッとお願いしますね??   

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!> 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑