☆★ ちょこっとBETTY-HEARTさんとこにご挨拶っすっ(^^)v ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日はええぇ天気やねぇ お陽さんあたったら温かいわぁ?  ちょこっと前のお話なんやけどblogアップ遅なってもてたから・・・・ 大阪府東大阪市長田東5-2-9にある女性ライダー専門セレクトショップ『BETTY-HEART』さん(TEL:06-4309-0101)とこに新年のご挨拶に行ってきまぁ~した ? だってぇ人気のダービーカバーやハートのホーンカバーを作らせていただいておりますので・・・ハイ 感謝 f(^^;)  

20101108 (33).JPG20110130 (3).JPG

やっぱ!キャワユイよねぇ~  ? ?ですよっ ? ? 

20110130 (51).JPG

行った方も多いはずですが ご紹介をば ? 

なんとも ラブリー なお出迎えです

20120125 (253).JPG

自由なサンタさん?

20120125 (254).JPG

一応ブロガー風な私はカメラを向けられると フッフッフゥ~な感じにダンシングタイム

CIMG8024.JPG

お店の中は ? ?のある商品でいっぱい ?

20120125 (240).JPG

キャワユイ小物入れから ? 

20120125 (241).JPG

オリジナル商品まで ? 

20120125 (243).JPG

たくさんの ?愛らしいお役立ちグッズ ?

20120125 (242).JPG

嫁さぁ~ん&彼女ぉ~になにか?プレゼントを!って悩んだら ここにGO!!でお解決 ? 

20120125 (246).JPG

デッドストック的なGRATEFULL DEADのBuco ? 

20120125 (250).JPG20120125 (244).JPG

私の大好きなTony Lama!! えっ!知らんの?あかんでぇ!ウェスタンブーツゆぅたらTony Lamaやろぉ ? 

20120125 (251).JPG 

TV風に 「お洒落な店内にはところ狭しとオーナ様のこだわりの一品が・・・・ さぁ!みなさん この愛があふれにお店に行かれてみては?」 な感じぃ ?

20120125 (238).JPG20120125 (237).JPG20120125 (249).JPG

おっと!ここでバイカーなら持ってるよね? お守りのThe Guardian Bellやぁ!  

20120125 (247).JPG

小山店長がお出迎えしてくれまっせぇ ??????です愛??? 

20120125 (245).JPG

お店の外観もハートが一杯  ?

20120125 (255).JPG

私からもハート ?でしゅっ Love to you ?みたいな 

CIMG8026.JPG20120125 (257).JPG

そんな感じのご挨拶だったなのだぁ~ みんなも遊びに行ってあげてくださいねぇ きっとラブリィな幸せになれるはず ?   愛ですよ ? ?

プチップチッって愛 ですよ愛  

      
それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達から  

 

   

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!!  


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑