☆★ ほんまぁ一緒に走らなぁ!バイクはええぇ~恒例の " T2 "をば・・・ 後編その1?♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


ポチッとご協力!ありがとうねぇ     

もう早いもので8月になっちゃいました 暑さ花盛りやネェ 今日はPL花火大会!会社の周りは夕方から車で一杯一杯になるから今日はゆっくりします  

でっ先日の"T2"の写真をも少し続けます

朝早くから暑~いなか向かった先が 赤目四十八滝 美味しいものと『涼』を求めて 

20120729 (156).JPG

風情のある『山水園』さんへ 

20120729 (159).JPG

ずどぉ~ん! と通されたのが・・・・?a 予約はしたけどこんな大きなお座敷を用意してくれるとは・・・・ 素晴らしい! ゆっくりしたかってん 

20120729 (177).JPG

今回は22名だったんで大宴会やわぁ~

20120729 (166).JPG

お料理も美味しかった?  

20120729 (165).JPG

もちろんノンアルコール0.00%ビールで乾杯! 

20120729 (173).JPG

 みんな好きなくつろぎ方で?

20120729 (195).JPG

TEAM-TRIJYA 『 ギャァルズ(Gals) って BOSS書かなっ!わかってるやろねぇ!!』 って お叱りをうけておりますので・・・・はいm(_ _;)m 

20120729 (192).JPG

 歌いだす・・・・

20120729 (161).JPG

踊りだす・・・・ 

20120729 (191).JPG

寝てます・・・・ 

20120729 (174).JPG

 ? ?』 

20120729 (186).JPG

恍惚に・・・  

20120729 (197).JPG

ゆぅ~くりと 心から休息です? 

20120729 (181).JPG

山の天気は変わりやすく 突然の集中ゲリラ豪雨にa 

20120729 (184).JPG

でも これくらいの雨は お茶の子さいさい へっちゃらぷぅ~aaa 

20120729 (202).JPG20120729 (200).JPG20120729 (209).JPG

 やっぱ!みんなぁ笑顔なんよねぇ~ すばらしい!

20120729 (206).JPG20120729 (205).JPG20120729 (203).JPG20120729 (204).JPG

てっ!なことで行きまひょうかぁ~ ХХ?OK やっぱ門やんはバイク乗る時は起きてマッスルねぇ 

でっまたまた写真が一杯になったので続く 

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっと ワンプッチュ お願いしますねぇ 感謝(^人^) 

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑