☆★ 走るぜぇ~!ちょこっと"T2 in 舞洲"をば・・・の続きをば f^^;) ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


でっ!続きでございまするぅ~

シャコォ~と走って着きますと 待ってくれていたのがカラーズのSくん ええぇ~笑顔やぁん♪ 

20120917 T2 舞洲 (41).JPG

わざわざ東京から取材に来てはりましてぇ・・・・ 

『捕まぁ~えたっ!』な感じに 無理やり取材してもらいましたf^^;)。。。。 大阪のおっちゃんは怖いやろぉ~ おばちゃんには負けへんでぇ

今日もご協力!ありがとう♪      

20120917 T2 舞洲 (43).JPG

炎天下の中 全員をaaa

20120917 T2 舞洲 (62).JPG

乗り乗りでぇ~a? 

20120917 T2 舞洲 (45).JPG 

上げ上げでぇ~?a

20120917 T2 舞洲 (47).JPG

なんかぁ・・・ 楽しそう ??

20120917 T2 舞洲 (48).JPG

例の300ワイドV-RODくんもしっかり雑誌デビュー  

20120917 T2 舞洲 (60).JPG

Sくん  いつもいつも無理を言ってごめんなさい 本当にありがとうございマッスル 9/23も東京でお会いしましょうねぇ~  

20120917 T2 舞洲 (73).JPG

みんなの笑顔は素晴らしい  

20120917 T2 舞洲 (51).JPG

初参加のKくんもうれしそうでよかった よかった  

20120917 T2 舞洲 (50).JPG

そうこうしていると?今度は?Goobikeさんが取材に!? 

20120917 T2 舞洲 (54).JPG

きゃぁ~ありがたい ?

またまた一人ずつ しっかり取材をばФ

20120917 T2 舞洲 (64).JPG20120917 T2 舞洲 (53).JPG20120917 T2 舞洲 (56).JPG

ほんまぁ笑顔が素敵やわぁ~ うれしいなぁaa  

20120917 T2 舞洲 (57).JPG20120917 T2 舞洲 (67).JPG

Goobikeの・・・さん お名前 聞き忘れマッスル ごめんなさいm(__)m  炎天下の中 一人一人オーナー様に気を使っていただいて 本当にうれしかったです ありがとうございます 次回お会いした時はしっかり名刺交換しましょうねぇ~?a

20120917 T2 舞洲 (70).JPG

ほんまぁ~ みんなぁ~ 楽しそう 

20120917 T2 舞洲 (55).JPG

笑顔aa 笑顔? 笑顔a? 

20120917 T2 舞洲 (61).JPG

どこでも笑顔  

20120917 T2 舞洲 (75).JPG

会場に着いて早々の取材だったので 何も見ておりませぬぅ~ 次なる目的地へ 出発まで30分 ちょこっと探索です

続く!?

  

感謝(^人^) 

 
 

      

     

   

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑