☆★ やっぱし ツアラーBaggerのカスタムが増えましたねぇ~♪ 続々とf^^;) ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


ほんまぁにありがたい♪ お仕事いただけるってうれしいです (^^)/

昔はBaggerって???って方も多かったんじゃないですかねぇ~ Nessさんが好んで作っておられた15年位前は 日本ではChopperブームでしたからねぇ 

20121002 (100).JPG

いまだに先端を走っておられるNessさんは凄いですよぉ  ただただ尊敬の念で一杯ですaaa

      

20121002 (108).JPG

Nessさんのキットを二次加工して 個性を出すんよねぇ?  

20121002 (109).JPG

ドロップフレームもようぉさん取り付け加工しました  

20121002 (29).JPG20121002 (25).JPG

これだけ低くなるって魅力的なんよねぇaaa? 

20121002 (26).JPG

ショックはオーリンズ! 足つきの低さを求めるならドロップフレームやねぇ ローダウンすると走行中の安定性に・・・・・ 経験した人も多いんちゃうんかなぁaa

20121018 (9).JPG

ハンドルもよぉさん作りました  自分のポジションってなかなかないもんねぇ~ 無理やり乗ってると疲れるもんねぇ?a 

20121002 (90).JPG

19&21&23&26!?大外径ホィールもお任せやん? 

20120801 (64).JPG

もちろんマフラーも作りマッスルよ 

20121018 (35).JPG

こんな感じに・・・低く長く ってBaggerやのに もう!れっきとしたChopperやぁんa?

20121018 (8).JPG

Baggerにもいろんな個性があるんよ 自分だけの個性の表現をお手伝いしマッスルよ?aa 

今日も  

ありがとう!感謝(^人^) 

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑