☆★ ほんまぁ楽天さん・・・まだ写真直らんけど・・・"T2"の続きをば♪ THREEKING MTへ♪part4 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


   ランキングのご協力ありがとう♪

楽天さん・・・勝手に変えるのはつらいなぁ(TへT;)m 良くしようとしてくれるのはわかるけど して欲しくない時もあるからなぁ・・・ 

写真見にくくてごめんなさいねぇ

もうちょい頑張ってみマッスル♪

でっ!先日の"T2"の続きをTHREEKING MTを初めて開催されるという事で ちょこっと顔を出しに♪

20121027 (333).JPG

楽しそうにお出迎えしてくれました 

20121027 (321).JPG

廃校を有効活用して・・・・ 素晴らしい 

20121027 (353).JPG

WILD DUCK MCの皆さん&スタフの皆さん

20121027 (327).JPG

ずらずらっと・・・ TEAM-TRIJYA  

20121027 (330).JPG

こんなものを持たすと・・・・ あかんやんaa 

20121027 (328).JPG

若者には負けます・・・・痛い-- 

うそうそ? blogネタありがとうございマッスル 

20121027 (326).JPG20121027 (335).JPG

 これまたこんなものを持たすと・・・・・

20121027 (341).JPG20121027 (342).JPG

 怖いっちゅぅ~のっ! 

20121027 (338).JPG

楽しいのはわかるけど・・・・ 

20121027 (344).JPG

フッフッゥフゥ~  ほんまぁ楽しいそうやわぁ ?

20121027 (343).JPG20121027 (345).JPG

GURASSMARYのオカモッちゃんを見つけたので 『お~い!カレー食べたいやんけぇ!何処にあるねんっ!』 

20121027 (348).JPG20121027 (331).JPG

やっぱぁ~いつも優しく美味しく? 

20121027 (350).JPG

奥様がaa  

20121027 (352).JPG

今回も門ちゃん 決め顔で食べてくれています  

20121027 (355).JPG

ぼっ 僕も・・・・ 

20121027 (354).JPG

そんなこんなで日が暮れてぇ~

20121027 (334).JPG

シンデレラな私たちは早々に退散しました?

テッサン&Staffの皆様 ご苦労さまです♪ 来年もよろしくお願いしマッスル ?

20121027 (347).JPG

でっ!恒例の記念撮影をば ? 

20121027 (324).JPG

今回の"T2"も楽しかったぁ~ やっぱぁみんなで走ると面白いよねぇ~ 

ただ峠のガチンコ攻め攻めは・・・・ みんなぁ凄いわぁ f^^;) 

楽しく走ってる姿を見るのが 最高に幸せでぇ~す?

次回もよろしくaa 

  

感謝(^人^) 

 
 

      

  

     

   

5


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑