★雨が降ろうが….風が吹こうが….台風に負けず!!!★

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


雨が降ろうが!! aa風が吹こうが!!

20110529 (3).JPG

 台風に負けずaaa 向かった先は・・・・・

20110529 (6).JPG

一生懸命営業中 ?の・・・・

20110529 (10).JPG

福山さん??フゥ~ワァン?? 男前やねぇ~ 

20110529 (9).JPG

ではなく!! aaХХ 有名ブロガー ヒデキさんっちでした ? なんか「いらっしゃ~い!」な感じにお出迎えをしてくれましたよぉ~ 

20110529 (8).JPG

今日は恒例の「TRIJYAde食ツー」ですから みんなで乾杯?????? 車で来たのでこんなことができるのですよねぇ~ もちろん!運転手は18禁酒18禁酒 18

20110529 (12).JPG

ヒデキさんF様M様M様H様乾杯!  

20110529 (26).JPG

K様はご家族でご参加です これも雨だからできたことですよねぇ~

20110529 (18).JPG

Tご夫妻 いつもありがとうございます 今回は運転をしていただいてうれしく思っております  

20110529 (20).JPG

諸先輩たちは・・・・出来上がっております??aa? ?? 

20110529 (21).JPG

20110529 (22).JPG

ヒデキさん が「どやっぁ!!顔」で持ってきたのは名物太巻と 非売品?の「ハーレー巻」です・・・

20110529 (25).JPG

1.3kgあるらしいよ・・・ХХ?aХХ 

20110529 (27).JPG

このデカイやつをサクッサクッと切っている仕事姿は福山さんよりカッコよかったっすよ~ アニキィ

20110529 (28).JPG

でっ!! じじぃの私はものが噛めないので?・・・・

20110529 (14).JPG

『刻み美しい上チラシ BOSS専用』略して「刻美上チラ」 なぁ~んて 歯の悪い年寄りにはこの食感がたまりませんょ~Ф? うまかった ?

20110529 (17).JPG

20110529 (30).JPG20110529 (32).JPG

ほんまみんな楽しそうですよねぇ~ 

20110529 (33).JPG

記念撮影を  ? 女子を撮る時のその微笑み・・・a?うれしそうやなぁ~a?a

20110529 (34).JPG

20110529 (36).JPG

 楽しんでみんな帰宅の途に

20110529 (35).JPG

?Ф別れを惜しみながら・・・・ ヒデキさんまた来るねぇ~ごちそうさまです 

20110529 (37).JPG

無事帰宅です?  ふぅ~楽しかった ?

20110529 (39).JPG

「TRIJYA食ツー」は不定期に開催しております 参加されたい方は前もって参加希望のご連絡をお待ちしております 突然決行!!しますので お許しを ? ヒデキさんと供に今日もHDking   プチッとお願いしますね??   

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!> 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑