☆★ ちょこっとT2! "REVENTON"くんのお伴をしてぇ~♪ ~動画~ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


      

この面構えはインパクトあるよねぇ~

20121101 (11).JPG

もちろんボディーも・・・・ 

20121105 (133).JPG

この雰囲気がたまらんよねぇФa  

20121119 (228).JPG

そっ!! "REVENTON"くんでございマッスルФa 

20121119 (229).JPG

今回は一緒にプチT2を行ったので・・・・

 

ほんまぁにプチやったんでぇ 3人でaaa

20121119 (273).JPG

コーナー攻め攻めでっ  

20121119 (246).JPG

この疾走感がたまらんのよねぇ~ 

20121119 (288).JPG20121119 (276).JPG20121119 (280).JPG

この角度から走っている姿を見るのが一番好きやねん! 

20121119 (284).JPG20121119 (292).JPG

F18 & R18/300 のバランス? 

20121119 (305).JPG

今回もおともしてくれた門ちゃん いつもいつもありがとう

20121119 (314).JPG

決まってマッスルよ~ ?aaaaa

20121119 (317).JPG

やっぱぁ・・・・ こうやって走っている姿を見るのが一番うれしいっすФa 

20121119 (327).JPG

かっ飛んでっ・・・・・ お客様の夢とともに?

20121119 (299).JPG20121119 (230).JPG

利坊!いつもいつもありがとう  

これからもしっかりサポートいたしますので よろしくお願いしマッスルよ 

  

ありがとう♪ 感謝(^人^) 

 
 

      

  

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑