☆★ TRIJYA CUSTOM FXST "OGRE 鳳牙"くんの詳細なんですよねぇ~Part2  ★☆

公開日:  最終更新日:2014/06/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


      

はいはい♪今日はええぇ天気やったねぇ♪

こんな日は試乗テスト日和!な感じで バンバン走ったら・・・・ 22km/hオーバー指定速度違反 2点減点 反則金¥12,000-なりなりぃ~ (TへT;)=3  

警察の方に迷惑を掛けてしまいました…..

すみませんでした m(__)m  

皆様も年末に向けて慌ただしいとは思いますが安全運転を心掛けましょうねぇ♪

でっ!OGREくんのマニアックな詳細を♪

ソフテイル41mm用ナロートリプルツリィー これいけてるんよねぇ~ 前からの細さは抜群です♪

20121119 (200).JPG

ヘッドライトバイザーも鉄板から叩きだして製作 

20121119 (167).JPG

このシールド類がむちゃんこマッチしているよねぇaa  

20121119 (218).JPG

ナローホィールにナローフェンダー 

20121119 (165).JPG

タンク下はすっぽり丸見えになるように  

20121119 (219).JPG

ソフティルスタンダードのグレー色のエンジンをマスキングして純正のエンジン用缶スプレーで真っ黒に塗り上げたんよ もう塗ってから8年?くらいになるのかなぁ・・・ 綺麗に保っているでしょう♪ 加工した私がびっくりです 

20121119 (168).JPG

もちろんトランスミッションもです♪ 

あっ!それと ZEON軍のマークも忘れずにaa 

20121119 (220).JPG

極力シンプルに・・・・ 

20121119 (170).JPG

ハンドルのセンターに埋め込まれたミニメーター 左右はインジケーターなんですよ 

20121119 (180).JPG

大きな特徴のリヤシングルハブホィール  

20121119 (172).JPG

プーリーキャリパー!! 純正サイズにこの仕様は珍しいと思いますが 結構イケてるんよねぇaa 

20121119 (174).JPG

ツーリング仕様の予備タンク! 

20121119 (176).JPG

カスタムでも『旅』を忘れないようにキャリヤ&工具箱は必須! 

20121119 (203).JPG

 どう?? シンプルに! コンパクトに! 

20121119 (195).JPG

まだまだ説明が足らんのよねぇ~

続く・・・・a?a

  

ありがとう♪ 感謝(^人^) 

 
 

      

  

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑