☆★ 金属造形300ワイドカスタムFLSTFくんを塗装前に見て欲しくてぇ~♪ Pat1★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

さぁさぁ!三月やねぇ 少しばかし温かくなってきたかも? それと同時に花粉やん 私はもう目が・・ 鼻の奥が・・・ むじゅむじゅと(TmT)b 今年は例年より多いみたいやから 花粉症の皆さんはお早めに 対策対策ぅ~!(アスカ風に・・)

でっ! いわゆる金属造形をふんだんに施したHDソフティルくん  塗装のデザイン制作とフレーム造形のため この姿を見れるのが最後となるので♪

20130201 (139).JPG

あんましぃ 言葉はいれへんやろぉ

20130201 (106).JPG

 どっから見ても 隙ないように頑張ってんaaa

20130201 (133).JPG

ちゃんと計画立ててパーツを組み合わせたからええぇ~感じなんよねぇ 

20130201 (101).JPG

フォーク ヘッドライト インタークーラー チンスポ フェンダー フットボードに至るまで 感じおおてるやん?? 

20130201 (82).JPG

このホィールの尖がり具合も So Good? 

20130201 (77).JPG

インタークーラー と チンスポ! 

20130201 (79).JPG

インタークーラーにもひと工夫やねん?? 

20130201 (121).JPG

タンクからリヤフェンダーに流れる感じ? 

20130201 (95).JPG

 メーターインジケーター内蔵タンク 

20130201 (97).JPG

キュッ!!と 絞った魅惑のボディ~aa??

20130201 (96).JPG

いろんなところに手が加わってるんよねぇ~ 

20130201 (127).JPG

 この角度から見るのが 一番好きかもしれへんわぁ?

20130201 (150).JPG

どうぉ???

まだまだ細かくご紹介!

続きマッスルaa

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑