☆★ TRIJYA-CUSTOM " Phlox "くん♪ が出来るまで♪ Body造形編 Part6 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

おはようございマッスル! 昨日TV『とんび』の最終回やったよねぇ 観たぁ?? よかったよねぇ~ 最近の連ドラぜんぜん観てなかったけど あれだけはハマっちゃったぁ・・・ ずぅ~と泣きっぱなし(TへT) 嗚咽・・・ 親への感謝 子供への感謝 『真面目』が一番! とてもあたたかく心がキュッ!て引き締まる感じやったわぁ 

なんかぁ感想文書いてるみたいやなぁ f^^;)

もし観られていないのならDVDが出たら観られてみては? きっと優しくなれるよ♪

でっ!昨日まで大阪モーターサイクルショーでも出品していたPhloxくんの製作工程の続きを!

20110531 (33).JPG

ある程度 形が出来たので もう一度外に出して 遠くから見ながらデザインの確認なんよねぇ~

20110531 (51).JPG

ほれほれ!こうやって見ると気になるところが!

リヤフェンダーが下がった時に後ろに下がってるんよ・・・ やり直しaa

20110531 (76).JPG

フロント周りはOKやん??? でもヘッドライトはもう少しインパクトがある方がええぇ~よねぇ 変更に決定!!

20110531 (80).JPG

エンジン周りも綺麗やけど なんかぁ~インパクトがないねん・・・・ 手を加えないと おもろないやんaa 平面が多すぎるんやなぁ・・・・・

20110531 (39).JPG

タンクのラインは綺麗に出来たけど まだのっぺりしてるやん 工夫せんとぉ・・・

20110531 (66).JPG

スィングアームも既製品バリバリやし・・・・

20110531 (48).JPG

タンクとチンスポの間が迫力ない・・・・

20110531 (79).JPG

リヤフェンダーのテールランプはよく考えて作らないと リヤフェンダーの大きさだけが強調するかもしれへん・・・

20110531 (44).JPG

なっ!感じに ようさん直さなあかんのよねぇ

またまた続く・・・・・

けっこう大変やろ a?a

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑