☆★ 日本車もOK! YAMAHA-Raiderくんの続きを♪ Part2 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

でっ!続きをば♪

どう?フロントマスクが変わると こんなにもイメージが変わるんやねぇ~ 少しビックリやん  \(@。@)/

YAMAHA-Raiderで検索してくれたら純正が見れますよ  ほんまぁ~変わるよねぇ♪

20130322 (108).JPG

このマフラー形状が特徴的やねぇ

ほんまぁによく出来たバイクやと思います カスタムベースにはもってこいやんaa

20130322 (80).JPG

キュッ! って引き締まったフロントイメージになりました

20130322 (105).JPG

この流れるようなボディーライン!!

20130322 (109).JPG

リヤビューも しっかりと引き締まりましたよねぇ?a

20130322 (113).JPG

このUSテール!240ワイドタイヤと相性ええぇ~やん??

20130322 (118).JPG

この子もハーレーと同じベルトドライブやねん だからもっとワイドタイヤにも出来るし カスタムベースにするには ほんまぁもってこいやわぁaa

20130322 (121).JPG

私的には このエンジンのデザインが今のハーレーよりもカッコええぇんちゃうかなぁ・・・・ なんて思う今日この頃  EVOのイメージに近いやん?a

20130322 (81).JPG

この細かさが日本車って感じ

20130322 (100).JPG

このエンジンガードもお気に入り??

20130322 (83).JPG

いろ~んな意味で勉強になりました もっともっとカスタムしたい車両ですねぇ?

カスタム魂に火を点けてくれましたaa

20130322 (128).JPG

カスタムはほんまぁ奥が深いのだぁ~

Raiderのオーナー様♪ パーツでお悩みなのであればお気軽にご連絡くださいませませぇ~


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑