☆★厳選中古車!FLFBSカスタム入荷★☆

公開日:  最終更新日:2024/01/25

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます
今日も皆元気でありがとう♪ってな感じの日にしましょうね
今日も私の思うことを♪
日々忙しさの中でいろいろ考え その時に浮かんだ言葉をPCのメモアプリに書き留めています
それを休みの日に見直しながら今の自分の考え方で整理整頓します
この作業が私にはとても大切な行為で俯瞰的に見ながら自分に落し込む
時間が経過している分 感情に流されず 落着いて心穏やかに自分や周りの関係性まで より広くより深く分析し納得いくまで考える
自分の間違いを探し少しでも改善成長出来るように自分を戒めます
そんな小さな積み重ねのためにも 日々の書き留めが大切なんです
天は自ら助くる者を助く
天は他人の助けを借りずに自分自身で努力する者に力を貸してくれる
Heaven helps those who help themselves.
私はこの言葉が正しいことを身に沁みて経験しています
考えが言葉となり行動となり性格となり人の運命を左右します
これからも頑張ります
優しく素敵な一日となりますように!

★カスタム中古車両入庫★
TRIJYAーStyle FLFBS114 Fatboy
早い者勝ちの中古車両です!

前後ホイール #thunderbikecustoms
車検対応マフラー #jekillandhydeexhaust
オーリンズショック #ohlinssuspension
フロントフェンダー・ストレッチタンク・ガンファイターシート・チンスポ他 #trijya #trijyastyle #trijyacustom
最高の加速を体感しませんか?
詳しくはご連絡お待ちしております

フロント21インチ

カスタム多数!

シンプルで荒くれ者

ブレーキ周りをライトサイドドライブに変更

サンダーバイクのホィール&ローター

V均等型車検対応Jkeill&Hydeマフラー

260ワイドにシングルサイド

純正ストレッチタンクとガンファイターシート

詳しくはお問合せ下さい


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑