☆★初詣とお仕事の準備を★☆

公開日:  最終更新日:2024/01/02

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
昨日は地震大丈夫でしか?
大変かと思いますが頑張ってください!
何か出来ることがあればおっしゃってください
今朝は福島正伸先生の言葉を♪
試練が大きいほど自分を成長させる事が出来る。
苦労なくして充実なし。
苦労なくして生きがいなし。
得るものを変えるためにはまず与えるものを変えれば良い。
他人を変えたければ自分を変えれば良い。
人を育てたければ自分が育つ姿を見せることである。
社会や他人のために自分が何ができるかをいつも考えています。
報酬はどれだけの価値、感動を相手に与えられたかの結果であることを知っているからです。
目標を決して諦めません。
弱音を吐かず、失敗を糧にしどんな厳しい状況でも乗り越えていきます。
苦しい時ほど自分が成長していることを知っているからです。
できない言い訳をしません。
やると決めたらどうしたらできるかだけ毎日考えます。
それが不可能を可能にする秘訣であることを知っているからです。
自分自身を信じ今できることから全力で取り組みます。
今できる小さなことそれが社会全体を変えていくきっかけであることを知っているからです。
自分の生活の安定と将来を他人や会社に期待しません。
自分の人生は自分で考え創ります。
全てが自分の責任であることを知っているからです。
私の人生観を変えてくれた言葉です
自分の人生は自分が責任をもって全うする!
皆様にとって幸せな日々であることを心から願っております♪
昨年本当にお手伝い頂いたCALMAXの麻生さん


TRIJYA公認セールスアドバイザー鈴木君
ありがとうございます


毎年恒例の除夜の鐘 年越しの初詣

笠山荒神社様へ

初詣 今年はほとんど人が居ない貸切で一番にお詣り出来ました

少しゆっくり寝たので2024の朝陽です

元旦は会社のご近所の氏神様へ

地域をお護りして頂いている神社への参拝はとても大切なんです

今年は元旦からいろいろ数字や書類ごとを整理しに出社しました

数時間でしたが真剣に・・・
今年はやらないといけないことがあります
私一人では成すことが難しいかもしれません
でも昨年も皆様のお陰で成し得たことがあります
不可能と思うのは簡単 それをやる!やり切る!と決めたら考えて考え抜いてやり続ける
思いの強さが結果に繋がります

少しでもお役に立てる大人になれるよう頑張ります
今年も応援の程どうぞよろしくお願い申し上げます✨

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑