☆★Jekill&Hyde合法マフラーの最新作をテスト中です!★☆

公開日:  最終更新日:2023/11/30

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 おはようございます
月末・・・早い!
でっ!私は激動の2週間が始まります😅💦
㈭Jekill本社からお仲間が来訪対面会議
㈮近隣の取引先様へJekill本社スタッフと挨拶回り
㈯HOTRODショー搬入 夜はウエルカムパーティー
㈰横浜HOTORODOショー本番
㈪東京の取引先様周り
㈫東京ビッグサイト「中小企業新ものづくり展」搬入
㈬「中小企業新ものづくり展」本番
㈭「中小企業新ものづくり展」本番
㈮東京ビッグサイト「中小企業新ものづくり展」撤収
㈯TRIJYA会社残務整理
㈰モットモト神戸サンシャインワーフ神戸出展(搬入撤収)
休みなし東京神戸自走で頑張りますよ!
しっかり頑張ります♪

今朝も私の思うことを♪
バイアスbias・アンコンシャスバイアスUnconscious bias・プリジャッジprejudice
不確かな情報による先入観や合理的な判断に基づかない偏見嫌悪感を示す言葉です
その人の過去の経験や情報・育った環境・周りからの影響等で作り上げられたその人の考えやモノを見るフィルターのような感じで・・・
私自身そんな風に言われたり扱われたりする事は多い方だと認識しています
理由は多くの場所で多くの初対面の人と会う事が多いからです
まず私を知らない人はその人の育ってきた環境に応じた言動の表現で その人が知っているだけの情報を基に私に対して言動されます
丁寧な言葉であったり暴言であったり・・・
所謂それがアンコンシャスバイアス(本人が気付いておらず行動レベルで表出してしまう先入観や偏見のこと)なのですが・・・・
私はこう言う事を理解する知識と対処する知恵を持っています
その人が悪い訳でなく情報の修正だけなのですからそんなに難しいものではありません
ある意味既存アプリのアップデート?ですね😅💦
ただ私自身はそんなことを知っているからこそ他人を傷つけたくないと心に決めております
優しく素敵な一日となりますように!
そっ!Jekillの新作2in1パフォーマンスバガー用のマフラーです
日本初公開JMCA試験用プロトタイプです!


正直カッコいい!

もちろん取付けただけで排気効率が良くなるのはレースで証明済み

しっかり排気ガス試験・近接加速騒音試験通しますよ!

来年販売開始です!

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑