☆★ 続続っと! 280 wide Custom !Yasueちゃん号のご紹介♪ エンジン周りを♪ Part3 ★☆
いつもランキングの応援ありがとうございます♪
ポチポチッと応援うれしく思っております
(^0^)/
ほんまぁ梅雨時って感じやねぇ~ そんな中!今日は大阪インテックスで行われた中小企業総合展2013in Kansai 天下の商所に行ってきました! 凄い凄い!日本の底力やん! 会場でお会いした皆々様!今後ともよろしゅうお願いいたしますぅ m(_ _)m
でっ!続きやん
この子はBodyだけじゃなく エンジンも まじっ!いじってるんやでぇ~
懐かしのEdelbrock
もちろんシリンダー ピストン カム!やってまんがなっ
このエンジンに跨ると・・・・ たまらんでぇ~
FCR!このキャブも知ったら知るほど 奥にはまるからねぇ~
S&Sのハイポンプ!オイルもしっかりまわさないとねっ
ここまでやるんやから もちろん!
T/Mもセルモーターもエアサスも!
エンジンがデカイから馬力あらんとねぇ~
でっ! 高速走行には!
ARTの油圧クラッチに!
JIMS 6-SPEED OVERDRIVE T/Mやん!
しかもプロカットギヤー仕様なるものです
280/35-18 メッツラー ど定番やねぇ!
ワイドタイヤのためにオフセットスィングアーム
どう? このえぐり具合
エアサスでベタベタ
Ricksのプーリーサイドブレーキシステムですっきり
もちろん強度やなんや?かんや?と考えてアクスルシャフトも全てワンオフやねんでぇ~ 補強がしっかり入っているのが分かるでしょっ
エンジンもT/Mも全てカリッカリッの走り屋仕様やから いろんなところを細かく作り上げないと バランスが狂ってしまうねん
ほんまぁ 大切大切やでぇ~
まだまだ続きマッスル
今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングの応援クリック よろしくお願いします
m(__)m
『いいね!』 してくださいませませ
TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI