☆★ FLSTFB Fatboy Loってカッコイイよねぇ♪ サウンド動画もあるのだぁ! ~後編~ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

ええぇ~天気ですねっ! 素晴らしい週末でありますように♪

Fatboy Loくんの続きです

20130330 (170).JPG

あえてフロント周りをメッキ!ナセルがカッコええぇやん

20130330 (163).JPG

パーツを選ばれたオーナー様の センスは抜群ですよねぇ~ 素晴らしいaaa

20130330 (162).JPG

混在したパーツ一つ一つに意味があり調和していくねん

20130330 (175).JPG

オーナー様のデザイン! 素晴らしい!!

20130330 (157).JPG

私には思いつかない組合せ、本当に勉強になりました

20130330 (195).JPG

出来るだけフラットフェンダーに見えるようなソフティルフェンダーに製作っして欲しい??というご依頼だったので♪

20130330 (179).JPG

どう? ツンツンペタペタでしょっ

20130330 (148).JPG

RSDのフェンダーキットを 二次加工してフェンダーぎりぎりまで 追い込んだ製作をしたのだぁ

20130330 (178).JPG

フラットなフェンダーの野太いヴァンズマフラー??

20130330 (180).JPG

この図太いサウンドを感じてちょっ?a

ええぇ~やろぉっ!!  テール&ウィンカー

20130330 (181).JPG

シンプルにサイドナンバーでaa

20130330 (184).JPG

オーナー様の個性が光る一台ですよねぇ~

Fatboy Loはカスタムベースにするには絶品です!

旧車からハイテックまで?

エレガントからアウトローまで?

染めやすいバイクくんて良いものですよ?a

 

オーナー様へ

いつもいつもありがとうございマッスル??

これからもしっかりとサポートいたしますねっaa


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑