フルパワーV-MAXくんの中古車が入荷予定なのです! これはお買い得なのだぁ~♪

公開日:  最終更新日:2014/07/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/

昨日今日と富士スピードウェイで行われたブールースカイヘブンに行かれた方も多いのでは どうですか?楽しかった??? 

わたしも参加したかったのですが数年前に違法改造カスタム車は・・・って断られたことがあったので m(T.T;)m 

皆さんの楽しそうな写真を見てると やっぱし行きたいなぁ・・・って思う今日この頃なのです さみしいなぁ~ 

来年こそは行くぞぉ!!!!

今日は厳選中古車のお知らせ! 

最近Baggerが増えて車重量の重たさや 機動性に少し難あり そろそろセカンドカーにスカッ!て走るのが欲しいなぁ~ なんて思ってられる方も多いのでは? 

私も多分に漏れず『SUZUKI GSX1000 K6』を買っちゃいましたよ・・・ もう少し早くこの車両と巡り合わせていたら この子を購入したのに f^^;)

 

でっ!

YAMAHA V-MAX1700 2009年モデル

走行10,300km

USECUフルパワー! カーボン4本出しマフラー スケルトンクランクケースカバー パワークラッチ 240ホイール ローダウンショック アルミ削り出しレバー HIDヘッドライト スクリーン シングルシートカバー フェンダーレス メッキファンネル ドラッグバー ミラー エンドキャップ などなど もう触るとこないやん! なくらいすぐに乗れる車両です 

写真を見てください♪

やっぱぁ V-MAXはイイよねぇ~ 

NCM_0116.JPG

キュッ!って引き締まった面構え♪

NCM_0115.JPG

ほんまぁ走る!って感じです♪

NCM_0117.JPG

この4本出しカーボンマフラーが迫力満点!

US純正240ワイドホィール!

NCM_0119.JPG

エンジン回りも♪ 

このスケルトンクランクケース高いんよねぇ

NCM_0121.JPG

すみません!マフラー右上立ちゴケのキズがあります

でもバフったら きっと消えますよ♪

NCM_0112.JPG

フロントタイヤ交換済みリアタイヤ溝少ないです、多少の錆びすれがあります お許しくださいねぇ~

NCM_0113.JPG

どうですか? いい感じでしょう♪

新車ワンオーナー!カスタム120万くらい!当初総額で380万位掛かっている上物ですよ

made in Japan 日本製の荒馬

を経験してみては?

でっ!希望価格は・・・・・

本当に欲しいなぁ~ 考えてみようかなぁ~

って思われる方♪ ご連絡ください!

お待ちしておりマッスル 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑